スポンサーサイト


バカとテストと召還獣

のアニメ1期再放送(今年の4月から7月までBSJで再放送されていたもの)の録画にようやく手を付け始めたんだけど、ヤバイ・・・バカテスってこんな面白かったのね^^;

とりあえず1話だけ見ようと思っていたのに、いつの間にか5話まで見てしまった。

そして美波がツンデレカワイイ・・・4話のお弁当回で完全にやられた。
一方で瑞希は正直かなり苦手なタイプのヒロインだなぁ

これならまだ久保のほうが・・・っていうのは冗談として、まだ秀吉のほうが良いっていうのはあるw
また主人公の声が神兄様と被るせいか、時々神のみ見てるのかと勘違いしそうになるな(どっちもある意味ハーレム、だし・・・)

2期も全部録画してるので、1期を見終えたら見たいと思う。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>クリーム

>>はいどっくすさん
2期の最新話はミナミ無双だったらしいですねー
凄い見たいですが、とりあえず順を追って追いかけていきます^^;

ナレーションの声ってそういえば海馬でしたね!
何処かで聞いた事あるとおもった

>tigerさん
霧島さんも一途(過ぎる)ところがイイですね!
美波が居なければ恐らく個人的にナンバー1ヒロインだったかも

姫路氏は話が進むにつれて美波より恐くなってきてるんですけど、どーいうこと?ww

>>クリームさん
原作、まんだらけで買えるので迷ってるんですよねぇ
アニメで満足してた人が原作読むと、アニメにかなり不満が出るほどの完成度らしいですが・・・

ホント、どーしようかな(汁

No title

原作はもっと面白いですぞ^^
ヒットしてる理由が分かるかも(`・ω・´)

テンポがいいですよね~
笑いのつぼです←w

No title

バカテス逝きましたかw
美波もいいですが、やはり霧島さんでしょうw
そして姫路さんはヤンデレ化してから自分は好きになってきました(^O^)/

アニメも面白いですが、バカテスはノベルもかなりいけますよ\(^o^)/

No title

2期は更に凄い事になってますよwwwwッ(≧▽≦)ノシ

この間のは良かった(T▽T)ノ

ところで、ナレ…いつ聞いても遊戯王1期の「海馬」を思い出します…( ̄▽ ̄;
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
