スポンサーサイト


久々に俺妹関連で検索したら

結構色んな物が発売されるのねー

まずはclarisの新曲「nexus」
以前の2作品同様、期間限定生産らしいので予約しておいたほうが良いかも。
今回のシングルは正直曲は全く知らないんだけど、黒猫ジャケット可愛すぎで即効予約した

nexus(アニメ盤)(DVD付)nexus(アニメ盤)(DVD付)
(2011/09/14)
ClariS

商品詳細を見る


もう1点はコトブキヤから12/25発売予定の黒猫フィギュア
ゴスロリ衣装より夏コミ衣装のほうが絶対良いと思っていたので、これは正直待ち望んでた。
これもすぐに予約したいんだが、現在アマゾンで予約不可><
今回は是非欲しいので、他の店で予約しちまうかなぁ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/12/25)
壽屋

商品詳細を見る


追記
むむ、桐乃のフィギュアには興味なかったが これイイナー
黒猫ゴスロリはあまり・・・だけど、桐乃だと何故か良いと思う不思議
しかしフリーイングというメーカーを知らん^^;
また上記の夏コミ黒猫と同じ時期にブキヤから出る桐乃はかなり微妙な感じ・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/12/31)
フリーイング

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>はいどっくすさん
偶然このCD発売を知ったんですが、何で桐乃&黒猫ジャケなんでしょうかねぇ?
まぁ、それに惹かれたわけでもありますが

>>マロンさん
黒猫フィギュア、衣装は最高ですね
あとは本体の出来がどうなのか気になるところです

>>tigerさん
私も俺妹と関係あるのか分からないので、逆に知りたかったり・・・
上でも書いたとおり、ジャケに完全にやられましたがw

桐乃のフィギュアはなぜかゴスロリイイですね。
これに関しては黒猫が着るより桐乃が着た方が・・・

>>クリームさん
俺妹で使用されてましたっけ?
正直あまり記憶が・・・・

まぁ、15話を実はまだ見れていないので 此処で使われていると知らなくて当たり前なんですが

No title

claris新曲出すんですね( ゜o゜!)
俺妹の曲かぁ~
カラオケで歌えるようにしないと(`・ω・´)

No title

そういえば、nexusは俺妹と関係あるんですかね?

ブキヤの黒猫良いですねぇw夏コミ衣装はミニスカですし(笑)
ポーズも素晴らしい\(^o^)/

そして桐乃はゴスロリいいですよねw
なんか痛い感じとかw

No title

ClariSの新曲「nexus」はかなり期待しています!
CD収録楽曲すべてにタイアップがついてるみたいで、賭けてるな~とww

黒猫フィギュアかわええですなぁw

No title

新曲「nexus」は楽しみですッ(≧▽≦)ノシ
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
