

カサリンチュ「High High High/やめられない とまらない」

うさぎドロップのED曲としても既にお馴染み?のカサリンチュ「High High High/やめられない とまらない」を購入した・・・つーか、来週発売だと勘違いしていたんだけど、もう出てたのね^^;

ジャケットのイラストは原作の宇仁田ゆみ先生描き下ろし
ちなみに裏ジャケではコウキがコーラ持って走ってるw
597.jpg

この曲、何気に今期のアニメ楽曲の中では セイクリッドセブンのOPと同じくTOPクラスに好きだ。
イヌカレー絵との相性が抜群というのもあるかもしれんが

やめられない とまれない/High High High(期間生産限定盤)(アニメ盤)やめられない とまれない/High High High(期間生産限定盤)(アニメ盤)
(2011/07/27)
カサリンチュ

商品詳細を見る


また、曲とは関係ない話なんだけど 昨日のうさぎドロップ(4話)放送以降、アマゾンのBDランキングがすげーあがってない?
以前は確か1巻BDが百位台、昨日の朝くらいで50位台くらいだったんだけど 今見ていてTOP20以内の13位まで上昇していた。

過去の例からして、こういうほのぼの系アニメは自分は好きでも売り上げが伸びない傾向にあるのだが 今回はどうも違う流れになりそうだ。

放浪息子同様、周りが買おうが買うまいが突撃確定だが やはり注目されると嬉しいね!
(けいおん!クラスは勘弁だがw)

さて・・・あとはまよチキ!を何処で買うか。
現状安く逝けるアマゾンが有力だが 特典が気になる

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
(2011/10/28)
土田大、松浦愛弓 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : うさぎドロップ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全然なついてくれないウサギに・・

あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。

カサリンチュ新曲(シングル)「やめられない とまれない」PVフル視聴!WINDING労働!頑張れ兼業

『四苦八苦、四苦八苦、四苦八苦、七転八倒!…一石二鳥♪』 USENチャート上位(週間HIT J-POP)!で気になった!!奄美大島在住の2人組、 カサリンチュの7月27日発売の新曲(シングル)「やめられない とまれない」PVフル視聴。 ~「神戸コレクション2011 AUTUMN/WI...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>こーふぁいさん
ロリコンだからうさぎドロップ好きな訳じゃないんだからね!!1!!

まよチキ!の作者は他にも新刊出してるのですかー
僕としてはそれより早くまよチキ!をしっかり終わらせてほしいんですけどねぇ^^;

>>クリームさん
僕は基本テンポの早い曲のほうが好きなんですが、カサリンチュの曲は見事はまりましたわ。

ついつい何度も聴きたくなります

No title

いい曲だよね~
私も聞きました\(>ω<)

最近はずっと早いテンポの曲を聞いてましたけど・・・
これは癒されますね(*>ω<*)

No title

今期はロリコンアニメが多すぎる
小学生は最高だぜv-218

マジで子どもが・・・・(´・ω・`)


すばるもいいよ(´Д`;)ハァハァ
原作買おうか悩む
それか今月でたまよチキ作者の新刊
初体験にオススメな彼女
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
