スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログ放送が明日(7/24)で終わる訳だが

正直言って、何年も前からアナログ放送は一切見ていなかったので いつ終わってくれても構わなかった。
むしろつい最近のTVやレコーダーに何故100%使わないアナログチューナーが入っていたのか疑問に思っていた

ただ、2011年なんて大分先だよなーなんて思っていたら、つい明日の事になってしまったので 歳はとるもんだねぇ(笑)

そして地アナのTV番組表を初めて開いてみたんだけど、やはり明日の正午以降放送が無くなっている(当然だけど)
丁度明日は友人が遊びに来て休みなので、どうやって終焉を迎えるのか 確認してみよう

588.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>あべやすさん
歴史的瞬間に立ち会えましたが、フジテレビ以外は結構あっさりでしたね^^;

>>クリームさん 
既にアナログチューナー搭載機が無いとは、流石
自分の部屋にはTV,レコーダーと全てに無駄となった穴チューナーが入っておりますorz

>>Do200さん
ブラウン管を20年以上とは凄いですね・・・何よりそれだけの耐久力が!
僕も2年前までブラウン管メインでしたけど、LDとかの元がアナログの映像はこちらのほうが良かったと今でも思っております(現代、父方の田舎に譲渡しましたが)

No title

こちとら学生時代バイトして買った20年以上まえのブラウン管TVを使ってるんで、アナログ波がなくなると大変です。

あと3年ぐらいはケーブルTV会社がアナログ変換して送ってもらえますので一安心。

No title

砂嵐はもうそこですねww
私もアナログは使ってませぬ( ̄Д ̄)
その前にアナログが見れないので、
歴史的瞬間に立ち会えない(´;ω;`)ウゥゥ

No title

おおw番組がなくなってる!
歴史的瞬間ですねw
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。