スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎドロップは子供時代オンリーらしい

――原作の『うさぎドロップ』は第1部と第2部に分かれていますが、
今回の全11話という構成では、どのあたりまで描く予定になっていますか?
「(前略)ちょうどキリもいいところで、原作の1巻から4巻の子ども時代だけで構成することになりました」

――実際に制作を始めて、成長したりんも描いてみたいといった気持ちはありますか?
「それはないですね。扱っているテーマが違うので、最初から組み込むのはムリだと思っていたんですよ(後略)」


↑某所で拾った情報なんだけど、うさぎドロップは原作のりんの子供時代(1巻~4巻)までしか放送しないらしい。

まぁ、11話で最終巻の9巻まで詰められても放浪息子以上に飛んだ展開になってしまうだろうし、子供時代だけでも構わないけど いつか2期という形で成長したりんと大吉の物語(5巻~最終9巻まで)を放送してほしいなぁ。

可能性としてはソフトが売れれば上がるだろうから、皆DVDとBD出たら買ってね

しかし放浪息子といいうさぎドロップと言い、何故注目度があまり高くないのか理解に苦しむ。
知っている人は高評価なんだけど、知らない人が多い印象

まぁあまり売れすぎた作品を追いかけるのも、けっこー疲れるので嫌なんだけどさw

また、原作コミックを会社の休み時間にまんだらけで揃えようと思ったら、全く無かった・・・どういうことだ。
幸い本屋には全部あったんだけど、1冊980円×9冊 更に1200円くらいする「9.5巻」があるので恐らく全巻逝くと1万くらいになる

手持ちがあれば逝っても良かったんだけど、古本を前提にしたお金しか用意していなかったので 出直して大人しく新品買いますわ
その方が宇仁田ゆみ先生のお金にもなるし。

そしてうさぎとは全く関係ないけど、今期のアニメダンタリアンの書架が、某ゴシックとすげー似てる気がしたのは俺だけだろうか^^;
ダリアンの声=沢城みゆき は確かヴィクトリカの母親(コルデリアだっけ?)の声当ててたし、狙ってるとしか思えない

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うさぎドロップ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>クリームさん
その設定、実は・・・・なんですけどね~

とりあえず原作見れば分かります(笑

あ、僕はロリコンじゃないのでv-218

No title

じいさんの隠し子・・・
凄い設定ですよね(>▽<;; アセアセ
ロリコンバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。