スポンサーサイト


けいおん!!のBlu-rayを買った

夏のボーナスが出た為、けいおん!!(2期)のBlu-rayを全巻購入してしまった・・・

1巻~8巻
559.jpg
9巻と収納BOX
560.jpg

初回版の為(通常版があるのかどうかも知らないが)BOXや布ポスター付き。
この特典の布ポスター、以前どっかのサイトで部屋中に貼ってる猛者がいたなぁ(遠い目)

まぁ、こんな事を書いておきながら相変わらずアニメのほうは1期の9話で止まってるんで、2期の内容全然知らないんだけどねw

一応、会社の上司(あの花・・じゃなくてあの方っす)が2期のTV放送版をBD-Rに録画していたものを借りていたので、あの悪夢のような4:3で見なくても済んだんだけど、1度BDのクオリティを知ってしまうと地デジ画質ではちと満足できないかなと思って。

特に京アニのアニメはセル版と放送版/レンタル版とでかなり差をつけてくるので
(事実ハルヒの消失BDは凄かった、日常とかいうアニメはアレだけどなw)

他にけいおん! 1期のBlu-rayにしても、出物があれば今後買ってしまおうかなと考えている。
俺妹マラソンが来月で終了し、新たに増える予定は今のところ無いので なんとかなる・・・かな?^^;

また、皆さんは結構ボーナス出たかい?
うちの会社は去年に比べかなり減ったらしいが、この不景気の中 もらえるだけでも社長には感謝はしております。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説『Cross Ballade』 第3話『前兆』

美しい夜 瞳には星の輝き 今宵はベラノッテ 愛する二人 寄り添えば 夜空にかかる素敵な魔法 天国は今ここに この美しいベラノッテに 『ベラ・ノッテ(わんわん物語)』 けいおん!×SchoolDays小...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいおん!に関してはコレクター魂があまりありません・・・
ただ、折角見るなら良い画質で!!という思いが強いですねぇw

ボーナスは過去半年の勤務が影響されるので、まだ3ヶ月程の勤務だと少ないかもしれませんが 最初は貯金するのも良いかもしれませんね^^
ま、こんな無駄遣いしてる僕が言っても説得力0だろうけどw

No title

コレクターの血が騒ぐぜぇ・・・
そんな感じの衝動買いですかね(-"-;A ...アセアセ

ボーナスいいなぁ~
私は一年目だから・・・出るのかな( ̄Д ̄)
研修の身なのでわかりませぬOrz
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
