スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉新聞の「あの花」記事を読んだ

以前何人かの方にはお伝えした、聖地巡礼を趣味?としていて既に秩父に5回も行っている会社の上司が 昨日、休みを利用して6回目の秩父巡礼を行ってきたそうだ(笑)

話によるとかなり他にも人が来ているらしく、普段自転車の貸し出しを2台まで行っているらしいのだが「あの花」効果で現在10台まで増やしているとの事だった。

で、おみやげ?に「埼玉新聞」で「あの花」の記事が掲載されたものを頂いたんだけどこんな感じだった↓
552.jpg

左が「じんたん」役の入野自由さん、右が「めんま」役の茅野愛衣さん。
茅野さんがセクシー過ぎて、ここからめんまボイスが出てくるとは予想出来ないんだけどw
553.jpg

記事は一部しかUPしてないが、他にも岡田氏や長井監督のインタビューなどもあるので、秩父に行く機会があれば是非手に取って欲しい(って、俺自身逝ってないんだけどねw)

そして埼玉新聞といえば、確か以前もらきすたで特集を組んできたりしていたので、完全に俺らにターゲットを絞ってきているような気がする

まぁ、見事に釣られるけどさ

さて・・「あの花」も残り2話。
今日の放送が今から楽しみだぜ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>クリームパンさん
今回もイイ話でしたね~・・・と言いたいとこなんですけど、実は寝落ち&仕事が忙しくまだ見れていません^^;
今日の夜こそは必ずチェックします!

No title

今回もいい話でしたなぁ~(///ω///)テレテレ♪
あと一回\(>ω<)
どんな締め方をするのか(○`ε´○)ノ
泣けるストーリーに・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。