

ハノカゲ コミックス版魔法少女まどか☆マギカ3巻 

アニメイトで予約していたコミック版の魔法少女まどか☆マギカ最終巻(3巻)を会社帰りにGETしてきた。

アニメイトの営業時間が20時までなので、普段は間違いなく帰宅時に行っても間に合わないんだけど、発売日が5/30という情報を今月のシフトを出す直前に知っていた事から、予め部長に頼んで今日だけは早く帰宅出来るシフトにして貰った。

駄目な社員でゴメンなさい・・・でもたまには許してw

また、早速某ブログサイトでも話題になっているねぇ

表紙
531.jpg

裏 アニメイトの特典でポストカードがついてたお!
532.jpg

そして待ちに待った全巻収納BOX   イラストが素晴らしい!!
「僕と契約して~」の文面とQBはいらんけどww
ちなみにこちらが表
533.jpg

こちらが裏面でまどかオンリーに仕様
534.jpg

2冊購入したのは、1巻購入時にも述べた気がするが 会社の後輩が買える地域に住んでいない為代理での購入。
なんで自分の分はあくまで1冊ですw

僕がメイトに到着したのが19:50くらいで、その時レジには僕の前に4人並んで居たんだけど、その全員がまどマギのコミック購入者で吹いた。(内3人が僕と同じく予約していた人だった)
フリーの在庫も到着時に1冊だけあったんだけど、レジが済んだあとはいつのまにか3巻では無く1巻にすり替わっていて、3巻のPOPに「完売!」の文字が
今日だけでどんだけ売ったんだよ・・・(汁

他にもゲマズで全巻購入者にB2ポスター、メロンブックスで3巻購入者に同じく収納BOX等、お店によって色々特典があるみたいだけど 皆さんは何処で買った!?
人によっては全店舗で買う猛者も出てくるんだろうけど、流石に真似できない

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/05/30)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>tigerさん
流石都内は冊数が違いますねぇ
アキバのメロンなんかはタワーになっていたらしいですし。
こちら(埼玉)はまだまだ田舎です><

ちなみにとらとメロンの特典絵柄はこんな感じですよ↓
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000044255/index.html
メロンブックス
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/m_madokamagica3/index.html

とらのアンコ×さやかカード、ぶっちゃけかなり欲しいw

>>名無しさん
僕もまどかよりは杏子やほむほむ、マミさんのほうが好きです。
1人除外でw

No title

マドカも気になるけど
他の魔法少女の方が気になる。

No title

無事買えましたかw
自分も部活後閉店ぎりぎりに逝ったので、特典がなくなっているかと心配していたんですが、結構余っていましたねぇ。
吉祥寺メイトは3巻自体もありましたし。

メロンでのBOXとやらの絵柄が気になる(-_-メ)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
