スポンサーサイト


アニプレックスのBlu-ray3枚

現在絶賛マラソン中のまどマギ(2巻)、放浪息子(2巻)俺妹(6巻)が本日全部届いた。
全て発売日にちゃんと届くとは、珍しい事もあるもんだw
522.jpg

俺妹に関しては今回の6巻でTV放送分は終了、来月の7巻から遂にTV未放送の黒猫ルートがBD化される。
まどマギの2巻は良くも悪くも視聴者に絶大な影響を与えた3話が収録されているが、「もう何も怖くない!」のシーンが改変(改悪!?w)されてるらしいね

また、今期放送のアニメでタイバニとAチャンネルが今日発売なんだよね。
僕は流石に手が出ないけど、前期アニメを同じくマラソンしている人で購入する人は大変だろうな(笑

発売が早いのは嬉しくもあるんだけど、同時に放送が終わっていない段階での発売だから場合によっては痛い目に遭うんだよな・・・

515.jpg

他にBlu-ray繋がりで、BD-R DLメディアを50枚ほど確保。
また買ってしまったw

516.jpg

価格は10枚で2500円くらいだったので、DLメディアとしてはかなり安かったんだけど今回初めて「シンガポール産」のメディア購入なので少々不安。
(昔は25GB1枚で2500円以上したがorz)
まぁDLメディアというか、多層メディアになると単層に比べて品質が落ちるので重要な映像は記録しないけどね。

でも2層での地デジ6時間記録は魅力だ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>tigerさん
そうです、マミってしまう話が入ってます。
しかしこれが原因で一気にブレイクしたんですよねw

BDメディアに関してはそんな事も言ったような気がしますが、ほら タバコを買い溜めする人要るでしょ?
あれと同じ感覚ですよ!!・・・ってこれも前言ったかなぁ?^^;

ぶっちゃけ、1年どころか数年は軽く持つ在庫があるけどw

>>クリームパンさん
俺妹は未放送分をBDクオリティで早くみたいですねぇ
そして15話は完全オリジナルの黒猫ENDでもはや構わない・・・
倉田に期待できるかが問題だが

>>こーふぁいさん
毎月3枚なので財政難です><
まどマギは3話からが本番ですね!

No title

いっきに3枚も!

マミるシーンがさらにヤバく・・・
さすがだぜwww

No title

まどマギ二巻ですかぁ~
放浪息子もw( ▼o▼ )w オオォォ!!
TV未放送分は早く見たいですね♪
2525では見たんですけど・・・
画質が(>▽<;; アセアセ

No title

まどマギ2巻ということは・・・・・・・
マミさんがマミってしまう話ですか(涙

そしてまたBD?
もう結構経ってはいますが、前回買ったと聞いた時あと1年位は逝けそううんたらと言っていた気が(-_-メ)www
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
