

神のみⅡ&緋弾のアリア

今日はTSUTAYAで神のみⅡのOP曲「A Whole New World God Only Knows」を借りてきた。
今回もELISAの曲だがいやはや良い曲だ。
520.jpg
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマA Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ
(2011/05/18)
Oratorio The World God Only Knows

商品詳細を見る

現在アニメの放送2期はちひろ編だけど、神兄様の言うように1期でちょい役だったので「モブキャラ」だとばかり思っていた
また、中の人がWORKING!!のぽぷらの中の人と同じだとEDクレジットで知って驚いたなw

2期の神のみは、1期に比べてかなり面白いと思う。
1期も面白かったんだけど、異様なまでの中川かのん押しが理解できず、かのん回は見るのを辞めようと思ったほどつまらなかったので。
しかもその「押し」である中川かのんに魅力が無かったのでね・・・・
こいつを押すなら2期のハクアを押してくれよ、もしくは1期の金パツインテール

今期はそういったものも「今のところは」ないし(CMは相変わらずかのん押しでウザイが)それぞれのキャラのストーリー(攻略!?)も楽しいので、見ていて面白い

他に緋弾のアリアの小説を全巻揃えたぜ!
全部買った・・・
521.jpg

というのは実は嘘で、会社の上司から全巻貰いました^^;

この方 以前俺妹の原作を貸したら、休日でも無いのに2日で全巻読んでくる程の猛者で、仕事面でも大変信頼出来る上司。
正直、うちの店舗は部長や店長以上にこの人のお陰で回っていると言っても過言では無い
(厳密に言えばもう一方居るが)

あまり仕事の事をブログで書きたくないけど、どの会社にも駄目な上司と尊敬出来る上司って居るんだねぇ。
学生時代のバイト先でもそんな感じだったし。

話がそれたけど、これでアリアが全巻読めるー
近いうちに購入しようと迷っていただけに、大変感謝しております(汗)

ただ、読む時間が取れないというのが一番の問題なんだよな。
他に見なきゃいけないものが大量に・・・あるorz

関連記事

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>名無しさん
逆にアニメ化すると駄作になる作品も多々ありますけどね・・・思い出したくも無いww
その点で神のみは偉大だと思います、あと声優陣豪華すぎ^^;

アリアは原作のほうが好評みたいですねぇ

No title

自分は神のみはサンデーで読んでいるんですが、マンガだとちひろ編でもあんまり好きになれなかったんですが、アニメになるとグッときますたねwwアニメは偉大ですねぇwww

アリアうらやましいです。
自分は友人から借りて現在5巻を読んでます。
正直アニメよりも面白いと感じましたねぇ(^O^)/
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
