スポンサーサイト


C、あの花、アリア、電波女6話感想

何度も言うが木曜深夜のアニメ4連続は最高だねー
木曜から金曜に掛けては100%寝不足になるわ

それぞれ感想を書きたいけど、メンドクサイので一括で

・C
宣野と三國の考えの違い、またどちらも間違いではないと思っているだけに苦悩する公麿だったが、最後は宣野と戦う事を決意。
面白い回だったが、最後のバトルシーンが打ち切りジャンプ漫画の如くカットされていたのが良くなかった。

あそこからどう逆転出来たのかが気になるのにw
「C」第1巻 <Blu-ray>【初回限定生産版】「C」第1巻 <Blu-ray>【初回限定生産版】
(2011/08/19)
内山昂輝、戸松遙 他

商品詳細を見る


・あの花
あなるを庇う為「俺を見ろ!」と発言したシーンと、めんまに対して「周りばかり気にかけるな」のシーンはじんたんカッコイイなーと思った。

めんまの日記(手帳?)が何か今後の物語のキーワードになりそうな予感。
やはり今期アニメでは最高だな。

ところで、毎回「平常心」等の文字が記載されているじんたんのTシャツがとらドラ!の竜児のTシャツと被るんだけど これは長井監督の狙いなのかしら?
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


・緋弾のアリア
今週から白雪回ですか。
デュランダルっていうと、どうも某糞ガンダムアニメに出ていたキャラを思い出してしまう。
正直アリアに出てくるキャラクターで白雪が苦手なので、前回までと比べるとちと冷める展開だが それでも来週が気になる作品ではある。

余談だが、原作読んでる人の話によると、5話までで原作1巻だったらしいので 1クール(12話or13話)だと考えると原作ペースで3巻くらいしか消化できないよね?
2期や3期も確定?w
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
(2011/06/22)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る


・電波女と青春男
タイトルが「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」っていうだけに粒子ちゃん押しな回だった。
1話で粒子を見た時は某白い悪魔(QB)のイメージがちらついてきたんだけど、ようやく慣れてきたわw

そして真を気にかける粒子ちゃんがとても可愛かった。
今回一気に株が上がったわ
正直エリオを越えて現在一番良いなぁと思っているけど、とらドラのみのりんとポジションが被るんだよなぁ(汁

前川さんや女々さんも粒子の想いを酌んで退出。
来週真、エリオ、粒子の関係がどうなるか気になるぜ
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
大亀あすか、入野自由 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>クリームさん
レキって誰やねん!><
原作読んでないから分からん><

とりあえず今後の展開でレキなる人物に期待することにしますw

>>こーふぁいサソ
だからレキって・・ry

粒子はあの中々素直になれないところがイイねぇー
頑張ってエリオットを越えてほしいが・・・

ストーカーのおじさんも気になります。
ま、まさかもちもち先生の元旦那じゃないよね?^^;

No title

リューコやっちゅーにΣ\( ̄ー ̄;)

エリオとリューシさんの関係は微妙だ
それがいいんだけどね(≧▽≦)

前川さんともちもち先生が退出したのは伏線なのだ
あのストーカーの男の人も関係したり


アリアはレキさんに期待してますぜ!

No title

緋弾のアリア・・・
まだレキの回はないですかぁ~
12話で終わるんですよね~( ̄Д ̄)
レキのすべてを知りたい・・・原作読んでますが(-"-;A ...アセアセ
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
