スポンサーサイト


こ ん な の 絶 対 お か し い よ

4/29~5/8迄のゴールデンウィーク、皆さんイカがお過ごしでしょうか?
自分の勤怠を晒すと

4/29→出勤
4/30→出勤
5/1→出勤
5/2→出勤
5/3→出勤
5/4→公休
5/5→出勤
5/6→出勤
5/7→出勤
5/8→出勤

こんなに出勤日が多いなんて
わ け が わ か ら な い よ
毎日時間を忘れるくらい忙しいし、かなりキツイが仕事がある事にも感謝しないといかんかなぁ

そして俺、5/9に免許の更新に行くんだ・・・(死亡フラグ)

あと、仕事に関係する話なんだけど 明日(5/7)青山でヘッドフォン祭なるイベントがあるので興味がある方は来て下さい。
入場無料で、女性の方はイヤフォンを1本タダで貰えます。
まぁ、俺は店舗勤務なので会場には行かないけどね^^;
suaraさんというアーティストの方も来場されるみたいなので、ファンの方は是非。
ま、もう一組いるらしいんだけど これは発言を控えておく(汁)

ちなみに会社の同僚や上司は意外と皆知ってた・・・
実は失礼ながら全く存じ上げなかったんだけど、以前友人が
「このSACDの音イイよー」
ってうちに持ってきて一緒に聴いたCDにsuara氏の曲が収録されてたのをさっき思い出したw
タイトルが↓これだったな
Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-
(2007/11/28)
Suara ほか

商品詳細を見る


今月にはこれの新作も出るみたい、アニソン関係でSACDは珍しい
Pure2-ULTIMATE COOL JAPAN JAZZ-Pure2-ULTIMATE COOL JAPAN JAZZ-
(2011/05/25)
オムニバス

商品詳細を見る



話を変えて、TSUTAYAにてようやく希望のアニソンがいくつかレンタル出来た。
昨日レンタル出来た「花咲くいろは」のOP「ハナノイロ」
岸田メル氏のイラストが素晴らしい。
曲もいろはのイメージにぴったりで、何か一昔前のバンドって感じ?w
今期はこれ含め、OP曲が好きなアニメが多いかもしれない
505.jpg
ハナノイロハナノイロ
(2011/04/20)
nano.RIPE

商品詳細を見る



2枚目はシュタインズゲートのOP曲でいとうかなこの「Hacking to the Gate」とあの花のED曲「secret base」
発売日からかなりの頻度でこの2つを借りる為にTSUTAYAに逝ったが、ようやく平日になり借りれた感じw

506.jpg
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
(2011/04/27)
本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥) 他

商品詳細を見る


今期は何度も言うが面白いアニメが多すぎて本当に困る。
昨日放送した「あの花」と「電波女」は特にその中でも良く、ちとBD買いたくなってきたわ・・・衝動を抑えないとヤバイ!(金銭面が)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>クリームさん
secret baseはオリコンでも10位あたりに来たそうで、アニソンでは快挙ですね!
GWは皆さん休みの中地獄でした・・・・

>>こーふぁいさん
学生時代もGWはバイトフルで入れたりしてたので、実はGWに良い思い出が無い・・・w
月曜は休みでしたが、あとは至って普通のシフトでゲソ><

いろはは僕もはまってます!
朝ドラ風な感じもしますが、それもまた良しw

No title

6日の金曜以外は休みだった♪

その出勤の分はあとで休みとか・・・
あるわけないか
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ハナノイロにはまってます
てか、いろはにはまってますww

No title

お、お疲れ様です…

きょ、去年と打って変わって…じゅうれんきゅうでした…( ̄▽ ̄;

No title

出勤お疲れ様です(;^_^A アセアセ・・・
GWどころじゃないんですね( ̄Д ̄)

secret base・・・イイ曲ですよ~
このアニメにピッタシって感じですよね♪
今季は見所が多くて困っちゃいます(((((((o≧▽≦)o
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
