スポンサーサイト


黒猫ねんどろいど

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2192/07/04)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

503.jpg
既に昨日の話だが、ようやく黒猫のねんどろいどが届いていた
ただ、開ける時間が無く開封していない。
1個は開けないけど。

市場では既に完売しているらしく、中野区では全く見かけなかった。
まぁ、桐乃同様再販される可能性が高いと思うけど。

また、昨日の会社の休憩時間内にTSUTAYAでCDを借りてきた。

Os-宇宙人Os-宇宙人
(2011/04/27)
エリオをかまってちゃん

商品詳細を見る

502.jpg

上記のかまってちゃんと「あの花」のED曲でもある「secret base」を借りたかったのだが、あの花はレンタル中で借りることが出来なかった。
地元のレンタルショップはアニメ関係のCDが殆どないので、こちらでしか借りれないんだけど難易度が高そうだ。

他にもシュタゲ、いろは、アリア、C、神のみ等のアニメ曲が今期気になっているのでレンタルまで待たず一気に買ってしまうのも1つの手だけど そうなると相当散財しそうだから躊躇う

かまってちゃんは電波出まくりの曲でc/w含め最高でしたw




ところで、上記話とは関係ないけど風邪引いたっぽい。
朝、仕事に向かう前から喉が痛かったんだけど、帰宅して熱を測ってみたら38度4分もあったorz

明日も明後日も仕事なので薬飲んで何とかするしかないが、関節が痛いしかなりキツイ。
ブログなんか更新してる場合じゃねーよって突っ込まれそうだけど、今日は早めに寝ます(汁
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>はいどっくすさん
先日いらなくなった雑誌をまとめて処分したり、一部廊下にAmazon箱が転がってたりしますので、案外部屋の中はそうでもないですよ^^;

2個買い、明らかに無駄なのにやめられません・・・

>>クリームさん
飾る場所はLDプレーヤーの上になりそうです、なにしろ場所が無いのでね(汁

>>tigerさん
ねんどろはかなり出来が良いので、再販の際にでも是非購入して下さい。

あの花のEDはいいですよね、未だ借りれてないけどw
まぁ、実は皆さんが注目されてないOPのほうが好きだったりしますが

No title

もう2個買ったことには流石に驚かなくなってましたよwww

しかし黒猫人気みたいですねぇ・・・
どこも売り切れのようで。
自分も予約していたんですが、引き取るお金がなかった(調子乗って本買いすぎた)のでおそらくアニメイトの店頭にいずれ並ぶことでしょう(-_-メ)

あの花EDは新宿TSUTAYAも品切れ中でレンタル出来なかったです・・・人気がやばいですねw

No title

黒猫キターーー(((((((o≧▽≦)o

一個は保存用\(>ω<)
もう一個はどこに飾っているのかな!?

はいどっくすさんみたく、勝手に想像しちゃいます(///ω///)テレテレ♪

No title

く、黒猫~(≧▽≦)ノ

凄い…2個購入…

ざっきーさんのお部屋は凄い事になってそうですね…って

勝手に想像しちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
