スポンサーサイト


今日は休みだったので

外出してきた。
とは言っても向かったのは近場のレンタルCDショップとコージーコーナーw

そういや、免許の更新手続きも休日の内にしなきゃならないんだけど すっかり忘れてたわ^^;
今回初めて警察署での手続きになるんだけど、どう手続きすれば良いんだろう?
まぁ、鴻巣まで行かなくてイイのは良い事なんだけど・・・

話を戻して、借りて来たCDはニルギリスの「SHINY SHINY」
この間から放送開始したアニメ「デッドマン ワンダーランド」のED曲なんだけど、結構好きな曲だ。
以前エウレカセブンにはまった際、同じく4クール目のED曲がニルギリスだった気がするけど、それ以来かなぁ

メインヒロイン?の「シロ」の声優が花澤ちゃんなんだけど、今期出過ぎじゃね?^^;

余談だが、最初「ニルギリス」を間違えて「にるりぎす」で変換したら「に瑠璃リス」とかになった
どんだけ黒猫好きなんだ俺w
497.jpg
SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
DWB feat.ニルギリス

商品詳細を見る


こちらは買ってきたケーキ・・・なんだけど、何かメニューが少なくなってる&ケーキのサイズがかなーり小さくなっててショック。
恐らく小麦粉やらの値上がりでそうせざるを得なかったんだろうけど、今まで結構大きいサイズのカットケーキを食べる事が出来たので正直不満><
シュークリームやエクレア等は値段、サイズもほぼ変わっていなかったので 今後はこちらをメインに食べる事にしよう。
498_20110428214443.jpg

そしてとらのあなからようやく俺妹5巻BDが届いた。
表紙メインがメルルとブリジットちゃん、後ろの桐乃がキモ可愛い!?
499.jpg

1巻発売の際にも言ったけど、BDなのに1080i制作なのが不満なんだよねー
音声も48Khz/16bitだし。
ちなみに放浪息子は1080P制作、48Khz/16bit
まどマギは1080P、48Khz/24bit制作だったのでスペックだけならまどマギが1番だね
500.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/04/27)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


俺妹のTV未放送分(黒猫END)は、是非1080P制作して欲しいものだ。
ま、実際見比べても分からないかもしれないがこの辺は気分の問題でw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>あべやすさん
3年前は初回だったので鴻巣で見ましたけどねー
この時期(ゴールデンウィーク中)に逝ってしまったのでメチャクチャ混んでいた記憶があります

俺妹、メルル(加奈子)メインジャケは予想外でしたw

>>tigerさん
ケーキはコージーコーナーですが、シュークリーム関係はとても美味しいのでオススメです。

メルル&鰤回は面白かったですね。
鰤の某演技と、加奈子(田村ゆかり)のベテラン演技が真逆な感じでw

デッドマンはグロイのでお覚悟を・・・汁

>>クリームさん
甘党なんでケーキとかドーナツとかやめらんない

BDの画質、音質は予算の都合もあるのでしょう。
HD化だけでかなりお金掛かるみたいだし、それが要因で売れないと判断されたものはDVDでしか出なかったりしますからね

No title

ケーキ美味しそうですね^^
私も買ってこようかな!?

まどマギのBDがやっぱり一番でしたか(;^_^A アセアセ・・・
BDなのになんで画質の違いが起きるのか・・・
全部同じ種類に統一してほしいよね~

No title

デッドマン ワンダーランドって見ていないです・・・・
なんでかなぁ・・まぁ暇になったらPCで見てみますwww

ケーキーはコージーコーナー?
ちっちゃくなってんなら買わないように気をつけなければ(-。-)y

俺妹BD。。。ブリジットちゃんの棒読みには笑いましたねぇw
僕としては表紙はメルル1択でも良かったんですがね((笑))

そしてまどマギBDドンマソ!

No title

自分は毎回鴻巣で変なビデオ見てますよw(免許の更新)

かなかなのメルルかわいいですwwww
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
