スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星のはなし「WORKING!!のはなし」

488.jpg

昨年のコミケ及び、今年の正月頃とらのあな専売で販売されていた公式同人誌「WORKING!!のはなし」をまんだらけでGETしてきた。
元々は2100円の本(コミケ会場では1500円だったらしい)らしいのだが、何と250ページもあり内容は以前購入したとらドラの「おつかれさまでした!の本」に近い感じ。

また、購入金額もプレミアがついていて、とらの定価の4倍くらいしたorz
ムービックの設定資料集は根性でGETしたが、これはもう金を積んで買うしかなかったので諦めました><

実はとらのあなに並んだ日に買おうと思えば買いに行けたんだけど、当時WORKING!!に興味が無かったので買いに向かわなかった事を激しく後悔している・・・

基本的には白黒のページが主だが、最初のほうは版権イラストが色々掲載されていた。
このページ左の伊波ちゃんがイイね!
489.jpg

あとは1話~最終回(13話)までの原画が多数収録。
やっぱアニメの原画描いてる人ってすげーなーと感心してしまう出来。
490.jpg

これもとらドラの本同様、家宝にします。

2期でも同じような本が出た場合は、会社を休んででも突撃したいトコだw

また、この本 実は2冊買ってたりする
明日遊びに来る友人(以前とらドラ!と禁書&レールガンに洗脳した友人)もどっぷりWORKING!!にはまったらしく、2冊あれば1冊自分用に買って来いという指令が出ていたので。

またアニメ視聴とゲーム漬けの1日になるんだろうなぁ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>tigerさん
学生さんでもバイトすればなんとかなる!
自分は学生時代バイト漬けで色んなもの買いましたよ・・・そして色々なものを失いましたが(謎)

これだけ高かったんですから再販されても嫌ですね・・・でも予備に欲しいかも

No title

お久です~♪

おお!買ったんですか!

この本アキバBLOGでも取り上げられてて、自分も欲しかったんで買いに行ったんですが、学校帰りに逝ったんで売り切れてまして・・・・

プレミアやばくて一学生ごときには手が出ませんよ?www

再犯はしないそうですからねぇ(-。-)

個人的には大量生産キボンヌ(爆)

No title

>>クリームさん
まぁ、プレミア価格でしたからねぇ^^;
250ページでコミケだと1500円だったって、よく考えれば凄いです。

友人は欲しいものに関しては金を惜しまなくつぎ込む恐ろしい奴です
仕事は半端なく忙しいみたいですがw

No title

高いですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
それだけの価値があるんですね\(>ω<)

友達さんもノリがイイネ(((((((o≧▽≦)o
そういう友達を私も・・・
同期じゃどうしようもないですわ~。゜゜(*´□`*。)°゜。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。