スポンサーサイト


我慢に我慢を重ねたが、誘惑に勝てなかった・・・

先月、先々月にPSPで欲しいソフトがあり(FF4とGジェネの新作)「どうせ積むだろう」という憶測からその2本のソフトは買わずに我慢していた。

しかし、4/14に発売したばかりの新作「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」だけは前作までかなりやり込んでいた影響もあり、遂に限界点を超えて購入に至ったw
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

購入したのは限定版
限定版は、2部作となっている今作の収納BOXと前作(スパロボZ)の解説書が付属。
ぶっちゃけいらなかったんだけど、通常版と殆ど売価が同じだったのでついつい・・・ね。

472.jpg

今日の夜からおそらく久々にゲームにはまる形となるので、ネット上に顔を出す機会が少なくなるかもしれないがご了承あれ。
購入の決定打となったのは「ダンクーガ」の参戦かな。

また、これを機に3年位前にDVDレンタルしてごにょってから全然見ていなかったダンクーガノヴァや、見たいと思っていたが全然手を出していなかったグレンラガンを見てみようかな・・・時間があればorz

ネット上の話を聞く限り、今回は上記のグレンラガンや主人公機、ボトムズ、00のエクシア、アクエリオン辺りがかなり強いらしい。
やはり初参戦機体は強くなる傾向が強いみたい

まぁ、俺は強かろうが弱かろうが毎回好きなキャラと機体を鍛え上げるけどね!

ウィンキー時代のスパロボは愛だけではどうしようも無いくらいの機体性能差があり、泣く泣く好きでも無い機体を使う羽目になったが 此処最近のシリーズはそこまで大きな差が無いので安心出きる。

ただ、ボス関連が昔と比較して弱くなったのが大変残念ではあるが。

あー、アニメも見たいしゲームもやりたいし寝たいし、本当時間が足りない。
1日48時間くらいになんないかな。

スパロボはやり込むつもりだが、その前に去年買ったとらドラPや俺妹Pやれっていう突っ込みは無しの方向で(汁)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校始まってからゲームほとんどしてないな
春休みだらけすぎた・・・・

今の楽しみは電車でラノベを読むこと

一日が本当に短いです
アニメの消化もできてないのに…
ゲームなんてできましぇん(・_・;)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
