スポンサーサイト


C→あの日見た花→アリア→電波女のコンボ どれも面白くてイイね

先程放送開始したノイタミナ枠のアニメ「C」と「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。」とTBSでほぼ同時刻に放送開始された「緋弾のアリア」「電波女と青春男」を4本立て続けに見たけど、どれもかなり面白い!

今期は本当に期待作がそのまま面白く、そうでないものがそのまんまな感じだな。

今のところ前期のまどマギや放浪息子レベルのものは無いけれど、今後の展開によってはそうなり得るだろう。
そしてアリアとエリオがカワイイ

エリオは最後シャフト度だったねw
まどマギ9話ラストのQBの角度と被ったので、一瞬憎悪が走ったが

これで2本を残し、今期視聴予定のアニメが開始されたけど 現状では上記4タイトルに加え「カイジ」「Aチャンネル」「シュタインズゲート」「花咲くいろは」の計8本は確実に最後まで見る。

一方つまらねぇなぁと感じているのは「日常」で2話を見終えたが3話見るか分からないレベル・・・
そして1話で切った「そふてにっ」だね 
正直何がやりたいのかさっぱり。
ギャグアニメならギャグアニメで、その部分が面白ければ良いんだけど、視聴者を笑わせようとするパートが全然面白くねぇし(面白いと感じている人も勿論居るんだろうけど)正直残念な出来だ。

また、最後に見た電波女ではエリオが「地球は狙われている!」と言っていたけど、これって絶対蒼き流星SPTレイズナーでエイジが発言していたもののパク・・もといオマージュだよね?^^;

他のキャラにも何か違う作品のオマージュがあった気がするけど まぁ気にしない事にしよう。

多分今の若い子はレイズナー知らないんだろうけど、昔ロボットアニメにはまりLD-BOXも所有していた身としては突っ込まずにはいられませんでしたw

知らない人は「レイズナー 地球は狙われている」で検索だ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>キーさん
1話見逃すと見る気なくなるのは良く分かりますw
木曜深夜、今週はまどマギもあるので超大変です><

>>こーふぁいさん
下ネタ系のアニメって意外と面白いよね^^;

日常は・・・うーん、ホント迷うところだ・・・

No title

ざっきーさんのにプラス
銀魂とアザゼルさんってとこかな

どっちも下品だけど面白いねwww


日常は博士のために観る!!

No title

木曜は良い暇つぶしが出来そうですw

私は

アリア、俺つば、星掛か、まりほり辺りは見続けますよ。

他のは1話見逃したりして、見る気があまりないですw

木曜は色々なアニメで時間が被ってるのが残念ですよね
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
