スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!! 今日の戦利品

今日は仕事が休みだったので、実際には昨日仕事の休憩時間内に購入したものなんだけど、WORKING!!のドラマCD(写真左)とオリジナルサウンドトラック(写真右)を中野ブロードウェイ館内でGETしてきた。
464.jpg

ドラマCDはDVDの全巻購入特典で、公式サイトを見るとアニメイト版、sofmap版、とらのあな版、ゲーマーズ版の4種類があるみたいなんだけど これはゲーマーズver
465.jpg

ドラマCDはまんだらけで未開封品があったため購入したが、やはり「全巻購入特典」というだけあって値段が高い。
まんだらけで5250円もしたよ^^;
4種全て揃えるのは至難の業だけど、いずれは揃えたいね。

サウンドトラックは同じく中野ブロードウェイ館内のCDショップ、レコミンツで中古があったので購入。
3180円也

そしてWORKING!!のBlu-ray購入を悩んでいたけれど、アニメを見て購入を確定した。
確かにこのアニメ面白いし、とらドラ同様何度も見れる
また1つ大好きなアニメが増えたが、これでますます財政難に追い込まれていくぜ・・・

また、以前ぽぷら可愛いよとかほざいてたけど 完全に伊波ちゃんに心奪われました。
伊波可愛いよ伊波!!

やはり物語中のメインヒロインと思われるキャラより、他のヒロインが好きになる傾向に俺はあるようだ。
原作未読だけど、是非かたなし君には伊波とくっついて欲しい。
TVアニメーション「WORKING!」オリジナルサウンドトラックTVアニメーション「WORKING!」オリジナルサウンドトラック
(2011/01/26)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>こーふぁいさん
最初ぽぷらとの出会いから始まったから、てっきりメインはこの子かぁと思ってたんだけど 伊波ちゃんの出番が後半に増えましたね。

まぁ、全然構いませんがww

>>tigerさん
だらけでWORKING見付からないんだけど、3階のどっちの本屋にあるんだろう?
作品によってはエロ漫画があるほうの店にあるんで分かり辛いんですよねぇ

ドラマCDは高いですが、全巻定価でDVDを買って入手出来る物なので そう考えれば妥当かもしれませんw

No title

WORKINGハマりましたねぇwww
しかし全巻購入特典だけあってドラマCDは高いですねぇ・・

原作もいまだまんだらけでは420円のままでしたねwww
ぜひともそろえてくだされ\(^o^)/

No title

WORKING面白かった
2期に期待です!

えぇ、ぽぷらがメインヒロインだったの?
普通に伊波さんだと思ってたよ(笑)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。