スポンサーサイト


志村貴子 「ぼくは、おんなのこ」

ぼくは、おんなのこ (Beam comix)ぼくは、おんなのこ (Beam comix)
(2003/12/25)
志村 貴子

商品詳細を見る

447.jpg

先日コミックを全巻購入した志村貴子先生の「放浪息子」だけど、その放浪息子の元になるような作品が多数収録されているコミック「ぼくは、おんなのこ」を購入した。

全て短編のお話なので、タイトルの作品の他に7作品収録されている。
その中には放浪息子では良いアドバイザーとして活躍しているユキさんのお話もあり、見た目は同じだけど周囲の設定が異なるので 放浪息子との違いを楽しめると思う(笑)

1997年~2001年の作品が収録されている為、今と絵柄の違いに多少戸惑うかもしれないけど、内容は相変わらず素敵な作品が多いので 放浪息子にはまった方は是非是非読んで欲しい。

また、最近改めて思ったけど、やはり女性作家が描く漫画orラノベが好きなのかなぁ
その良い例が「とらドラ!」だったり「放浪息子」だったり。

多分少女漫画で恋愛モノ読んだらはまるような気がするわw

ただ、1つ不満を挙げるとすれば女性作家の描く男性キャラは「欲」が少なすぎると思う事かな。
竜児(とらドラ!)や修一(放浪息子)を見ていると、特にそう感じる。

その代わりといっては変だけど、感情の細かい表現や設定などは凝ってるな~と感心させられるけど^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 放浪息子
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社のPCから失礼(謎)

>>クリームさん
やはりそう感じますよねぇ。
なんというか、男キャラのエロさが足りない。
こんな仏みたいなヤツ居ないよ・・・みたいな。

放浪と今回の作品、地震の被害が落ち着いてからで構わないので是非購読して下さい。

>>こーふぁいさん
既に経験済みでしたかw
僕も小さい頃妹が読んでいた少女マンガではまったことありますけどね><

No title

俺も深くハマるのは女性の方が多いです!


>多分少女漫画で恋愛モノ読んだらはまるような気がするわw

妹のちょっと貸してもらったら
ハマったことありますwww

No title

>>ただ、1つ不満を挙げるとすれば女性作家の描く男性キャラは「欲」が少なすぎると思う事かな。
>>竜児(とらドラ!)や修一(放浪息子)を見ていると、特にそう感じる。

私も激しく同意\(>ω<)
でもその設定がストーリーを際立たせているのね\(>ω<)
ぼくは、おんなのこ・・・
凄く気になります(((((((o≧▽≦)o
いつになったら購入できるのか・・・
放浪息子も(´;ω;`)ウゥゥ
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
