スポンサーサイト


supercell 「Today Is A Beautiful Day」 

445.jpg
446.jpg

Amazonで数ヶ月前から予約していた supercell「Today Is A Beautiful Day」が今日届いた。
ぶっちゃけると予約したのがあまりにも前で、注文した事を忘れていた^^;
(予約した時点で「タイトル未定」だったし)

まだ開封していないが、DVDやブックレットが封入されているのでとても楽しみ。
しかし化物語のシングルCD「君の知らない物語」同様、限定版に関してはプレミアが付きそうな感じなので、予約しておいて良かった・・・

また、配送に関してちと気になった事が。
自分の住んでいる地域は埼玉県の為、大抵千葉の配送センターから出ているんだけど 今回は大阪からの配送になっていた。

3/11の大地震で千葉の市川物流センターに被害が出たと言う話を聞いたけど、今回の配送を見る限り事実みたいね。

色々在庫が無い商品も出ているみたいだけど、密林は良く利用するので早い復帰をお願いしたいです。

Today Is A Beautiful DayToday Is A Beautiful Day
(2011/03/16)
supercell

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「Today Is A Beautiful Day」ですか・・・・
知らなかったです(-_-メ)
ここ最近では「ヒーロー」くらいしかsupercellは聞いてないですわwww

とりあえずようつべで聞いてよさげだったらレンタルしてみます\(^o^)/

No title

そうですよね~
早く通常のラインが確保できるようになって・・・
私も密林さんよく使うし・・・

千葉もひどい被害だったのかな!?
TV壊れちゃったから映像で確認できないんですよね~
2525でニュースやってるみたいですけど(>▽<;; アセアセ

No title

大阪からって(^_^;)
宅配の人も大変だな

停電が終わらないことには
良くなりそうもありませんよね

原発反対の人が増えてるみたいだし
いつ復旧するか分かったもんじゃない

原発否定するのは自由だけど
じゃあ代わりの発電はどうするの?
って話ですよ

原発ほどの発電で安全な発電・・・
まあ、今京大で開発のあれとNASAに頼るしかないな
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
