スポンサーサイト


コミック版 魔法少女まどか☆マギカ 2巻を買った

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/03/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る


昨日の話(日曜日)になるが、友人と遊ぶ予定を大分前から入れていたのだが、友人の会社がメチャメチャになりそれどころでは無く、帰宅すら出来ていない状態だと言う連絡が来たので単独でアニメイトに行ってきた。

目的は勿論3/12に発売したまどか☆マギカのコミック2巻を受け取りに。

まぁ、これも本来3/12の会社帰りに買おうと思っていたのだけれど あんな地震があって会社を休んだので昨日になってしまった。
444.jpg

ちなみに発売日にはアキバでタワーの様に積んであったらしいが、自分が購入したアニメイトは予約分だけの在庫で、フリー在庫は皆無だった^^;
まどマギパワーおそるべし・・・

晴天で気温も高かったので良い気分で買い物が出来たのだけど、花粉の量がやばかった。
また、帰りがけに夜食でも・・とスーパーやコンビニに立ち寄ってみたんだけど食料(特にカップ麺)が全く置いていない。

地震がきっかけで買い溜めした奴らが居るのだろうけど、それと同時にメーカーの工場が地震でダメージを受けているらしく、東北地方で製造しているものは特にモノが入ってこないと言う話を店員から聴いた。

その為、2日に1回は必ず食べている納豆が全滅状態^^;

パンはある程度在庫があったが、製造場所を見てみると名古屋だったり関西方面だったり 在庫があるものは地震の影響が無かった方面のものばかりで、やはり関東から東北で製造されているものは全く皆無。

地震後初めてスーパーに向かったけど、地震の影響を改めて実感したよ。
メーカーも機材や建物にダメージを受け、尚且つ電力不足の中大変だろうけど頑張って欲しい。

自分の勤めている会社の取引先もどうなっているか心配だ・・・
月曜出社なので朝一番で確認しないと。

家に帰った後、少し昼寝をしてしまい 夢の中で安那ちゃんが出てくると言う最高の想いをしていたんだけど目が覚めて現実に引き戻された(笑)

しかし今回の日記、まどマギのネタ少ないな^^;

最後にAmazonで見つけたこんな商品。
誰か着てみてくれw
魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえTシャツ ブラック サイズ:M魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえTシャツ ブラック サイズ:M
(2011/04/30)
コスパ

商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ Tシャツ シャルロッテ柄 ブラック サイズ:M魔法少女まどか☆マギカ Tシャツ シャルロッテ柄 ブラック サイズ:M
(2011/04/25)
エーシージー

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>MATCHさん
2巻は3/12発売ですね。
1巻は確かにアニメイトにこちらも在庫がありませんでしたが、何故か中野の本屋とまんだらけにはありました。

まぁ、皆さん特典狙いなんでしょうかねぇ^^;
また3巻の発売日が4/12→未定 になったそうです(汗

No title

いつの間に・・・2巻出たんですか・・・
まだ一巻も手に入ってないです(;^_^A アセアセ・・・
アニメイトにまだおいてないんですよ、一巻( ̄Д ̄)

もうこれは普通の場所で手に入れるしか・・・
妥協はしたくないな(`・ω・´)

No title

>>tigerさん
ええ、行きましたよ・・・というか日曜に行っていなければ大変な事になるところでした(詳しくは次回の日記でw)

肉は書き忘れましたが確かに全滅でしたねー
野菜はありましたが、これもいつなくなるか分からないと言われましたし。

都内や埼玉はそこまで被害大きく無いのだから、買い溜めする意味が分からない 正直迷惑です

停電は各社の節電のお陰か、一部地域のみでの実地でしたね。
明日はどうなるか分かりませんが、夜間の時間設定らしいので心配です^^;

>>こーふぁいさん
こちらは被害大きくないですからね、東北はやはり駄目でしょう

納豆は・・・関西の人は食べないんですよね?
僕も実は大阪生まれなんですが、1歳までしかいなかったので記憶が無い。

もし大阪にそのまま居たら好きな食べものに納豆は無かったのかなぁw

食わず嫌いな人は見た目で嫌がるみたいですが、是非1度食して下さいな。

No title

アニメイトは営業してるんですね
少しでも娯楽があるなら幸いです


実は納豆を食べたことがない・・・
家族親戚が誰も食べないのでe-351

興味はあるけど
未知の食べ物でなかなか手がでない

No title

取りに行ったんですねぇw
自分はとりあえず明後日(もう明日か)に行こうかと思います。
今回も在庫無かったんですかΣ(-_-メ)
地震があったって言うのにwww
自分も毎日納豆食べてるんでなくて寂しいです(>_<)
というかお肉も売り切れで食卓自体が壊滅状態ですわ(--〆)
そして明日は停電......とは言っても自分は23区なんでまだなんですがね。
早くいつもの日本に戻って欲しいですねw
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
