スポンサーサイト


眼科に逝ってきた

会社の休憩時間に眼科に行ってきた。
今日は雨で花粉が少なかったらしいが、目が異常に痒かったのは何故!?

点眼薬としてパタノールを3本、鼻水対策用にフルチカゾンとかいう薬を3本処方されたけど 確かに効果あるねコレ。

先生曰く、「君の花粉症はまだ中の下くらいのレベルだよ」と言われたんだけど 酷い人はどんだけキツイ生活してるんだろう^^;
429.jpg

また、会社帰りにようやく禁書ⅡのED曲「メモリーズ・ラスト」を借りることが出来た。
今まで電磁砲のED曲はどれも好きだったけど、禁書シリーズはOPは良くてもどれもED曲、絵と共に好きでは無かった(特に1期ね)
しかし今回のED曲は個人的にヒットで、絵コンテに長井龍雪氏(とらドラや電磁砲の監督)が担当されているのも大きいんだよねー
田中将賀氏も関わっているせいか、インデックスが大河に見えるしw
423.jpg

長井監督4月からの新作、あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。も超期待してます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>tigerさん
やはり間違いでしたか~^^;

花粉症は一昨年掛かりましたが、マジでキツイです。
特に目の痒みが最悪

今回の禁書EDは良いですよね。
大河風インデックスにも癒されます。

ジャケ写は何故か一方通行とラストオーダーですがw

>>クリームさん
昔の日本人が杉を植えまくったのが原因、許すまじ!!
クリームさんは何だか花粉症には掛からないような気がします(笑

ED曲は結構評判良いみたいですねぇ。
僕も今回初めてOPよりEDのほうが良いと思ってしまいましたし。

長井氏のインデックスがカワイイ

No title

花粉症って大変なんですね(-"-;A ...アセアセ
かかってないので分からなかったのですが・・・
花粉なくなればいいのに(゚ロ゚;)エェッ!?

今回の禁書のEDはアップテンポですよね~
EDの中で今回が一番だと思います(///∇//)テレテレ

No title

前回のブログのコメント間違えてましたわww
つまり女の子に見えるのが男の子で、男の子に見えるのが女の子....ですよね?

今から見ていきますねw

しかし花粉症..........僕は違うのでつらさが分かりませんが(--〆)
皆大変そうですよね。
一生発症しないことをただただ祈るばかりですwww

とあるEDハマってきましたw
1期は無理でしたがwww
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
