

放浪息子 7話感想 安那ちゃんが台頭してきた

放浪息子 1 [Blu-ray]放浪息子 1 [Blu-ray]
(2011/04/27)
畠山航輔、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る


正直最初の3話くらいは録画したまま見ていなくて、一回見たらはまった口なんだけど ノイタミナで放送中の放浪息子はかなり面白い。

つい先程7話の放送を見たんだけど、まさか二鳥が安那ちゃんと付き合うとは思っていなかった・・・
(失礼ながら完全にモブキャラだとばかり思っていたので^^;)

今まではヒロインはさおりんだ!と断固として譲らなかったけど、今回安那ちゃんが化けに化けた。

千葉さおりも安那もツンデレだし、やはりそっちの属性があるのか俺は

高槻やさおりの揺れ動く気持ちも上手く表現出来ていて良かった。
原作購読者の人は不満があったみたいだけど。

うーん、二鳥にはさおりとくっついて欲しいと思っていたけど、安那ちゃんがさおり以上に良いと思ってきたw
414.jpg

また、視聴している人はご存知だろうけど、声優陣も何気に非常に豪華で 下記の通りのキャスティング

二鳥修一*畠山航輔
高槻よしの*瀬戸麻沙美

千葉さおり*南里侑香
佐々かなこ*南條愛乃
更科千鶴*千葉紗子
白井桃子*豊崎愛生
有賀誠*井口祐一
二鳥真穂*水樹奈々
末広安那*堀江由衣
瀬谷理久*松岡禎丞
二宮文弥*水原薫
税所 学*中井和哉
しーちゃん*藤原啓治
ユキさん*本田貴子


実は二鳥と高槻よしのの中の人は全然知らないんだけどね^^;

かなこの中の人は某レールガンで歌ってる方ですw

リアル知り合いで見ている人が会社の上司のアニメ神(謎)だけという寂しい状況なので、みなさんも是非1度見て下さい。
1回見ればハマル筈!(某マイミクさんにそう言われて、事実僕はそうなりました)

原作はまだ見ていないんだけど、全部揃えたくなってきた・・・



しかし、今期のアニメはハズレとか言ってた奴誰だ、出てこいよ!!
正直リアルタイムで見るのが無理なくらい見るアニメ多いぞ
まぁ今までが少なすぎたので、多いと感じるだけかもしれないが とりあえず僕個人としては史上最多の数

覚えている限り今期見ているアニメ。
(順序は 現段階で面白いと感じている順番)
・まどか☆マギカ
・インフィニットストラトス
・放浪息子
・禁書Ⅱ
・これはゾンビですか
・レベルE
・フラクタル
・夢喰いメリー
・GOSICK
・スパロボOGⅡ

録画しているが放置状態のアニメ
・フリージング
・ドラゴンクライシス

そしてそろそろ4月のアニメチェックもしないとなぁ(遠い目

関連記事

テーマ : 放浪息子
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ]放浪息子 第7話「薔薇色の頬 ~Growing pains~」

くそぅ、この展開はさおりん好きには厳しすぎるぜ。もう少し、彼女にもっと優しい未来や将来が待っているといいな……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>キーさん
放浪息子は見れば見るほどハマル、スルメアニメでしたw
春からのアニメも面白そうなものが多いので、時間的余裕が全くありません・・・

>>こーふぁいさん
フリージングって花澤ちゃんヒロインなんですか・・・
フラクタルにISに出演作相変わらず多いですねぇ

僕も当初マギカと放浪は期待値がかなーり低かったのですが、いつのまにかどっぷりはまってましたw

>>名無しさん
テストがんばです!
今期は本当に大当たりでゲソ

しかし来期ってそんなにあるの?(汗

No title

放浪息子見てないんですが、おもしろいんですねw
見てみますwテストがあと2日なんで終わったら徹夜でwww

しかし今期も面白いですねぇw

来期はジャンルを問わなければ40作品以上なんで、ますます消化が大変になってきますね........

No title

7話はまだ観てないです(^_^;)

まどマギ同様に最初は絵が嫌いでしたが
慣れれば面白くてハマったww

今期不作は誰の発言でしょうね

フリージングは花澤さんなのに
1話観てないからそのまま・・・・

No title

確かに今期は多いですね。

私も最初は今期クソだわwwとか思ってましたww

でも、見てみたら今期は良いです。

これゾン
フリージング
まどマギ

辺りは個人的に絶対見てます。どれにも好きなキャラ見たさですがw
まどマギの場合は話の内容が気になるのもあります。

それ以外もゴシック、ドラクラ、ISなど色々とww

放浪息子は1話だけしか見てませんがそんな良いのですか…
失敗したかなぁ
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
