

魔法少女まどか☆マギカ コミック1巻をようやく入手

昨日の朝、仕事の休憩時間に一番近くにあるアニメイトにまどマギコミックの次回入荷がいつになるかを聞いてみたんだ。

そしたら明日(2/21)少数ですが入荷しますよ

という朗報を聞けたので、電話で予約受付してもらい、今日の朝開店と同時にGETしますた!
※本当は気張りすぎて開店時間前に到着しちゃったけど、コンビニで時間を潰した事は秘密だぞ!!

無事購入したものがこちら↓
2冊あるけど、決して予備で購入という訳ではなく、会社の同僚で僕よりさらにアニメイト等の店舗が無い地域に住んでいる後輩の為に購入した物^^;
なので1冊は明日後輩に渡す

だってとらのあなの通販でも予約してるんで、結局2冊になるしさorz
394.jpg

帯に記載されている「おりこ☆マギカ」や「かずみ☆マギカ」もいずれはコミックになるだろうし、その時は購入してしまいそう

こちらにもあの悪魔が出てくるのか激しく気になるとこだけど、現状魔法少女になる時点でアウトだなw
395.jpg


関連記事

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^
観賞用と保存用ですか\(>ω<)
私も買いたいんですけどね~
金欠すぎて・・・( ̄Д ̄)

No title

>>はにわさん
僕は見ること自体は辛くないんですが、見る時間が取れなくて辛いです><

>>名無しさん
とらで購入するのは1巻だけだけどね~
しかしアニメイト、ゲマズ、メロンは入荷が早いのに何故とらは3月中ごろまで入荷しないのか謎・・・・

>>こーふぁいさん
最近各所でQBが暗躍?してますねぇw

絵柄はまだ未公開ですが、杏子かマミさん希望です!

No title

もう2冊買いが定番ww
ざっきーさんのお財布がみたい!


QBは必須だ
てか、いないと面白さ半減する。

憎まれ役も必要だなと感じるこの頃


特典のボックスの絵柄まだですか?
これは全面QBで残念でした~
みたいなノリに(笑)

No title

買いましたかw
再入荷したみたいですね。
僕も予約していたものを明日にでも取りに行くつもりです\(^o^)/

しかしとらと合わせて2冊買いは流石ですねwww

しかし....2、3巻の予約も終えた今、あとは特典のボックスの絵柄がいいものであること願うばかりです(^^ゞ

No title

最近、アニメ版観るのもつらくてw
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
