スポンサーサイト


まどか★マギカのOP曲が最近頭から離れない訳だが・・・

なぁ~にが気分悪いだ、気持ち悪ぃ。
そーいう事はなぁ、プライベートだけでやれよ?

あんたの数合わせに付き合うつもりもない
と、特に何か言われた訳でも無いけどそーいう意図を感じたので反論する。

寒気がするわ

まぁ只の愚痴なんで皆さん気にしないでネ


さて、話は変わり最近なんだけど「魔法少女まどか★マギカ」のOP曲になっているClarisの新曲「コネクト」が頭から離れない。

コネクト(アニメ盤)コネクト(アニメ盤)
(2011/02/02)
ClariS

商品詳細を見る


当然!?CDは購入するつもりなんだけど、2/16に発売する 同じくまどマギのED曲「Magia」と一括配送にしてしまったので最短でも届くのが2/16以降となってしまう・・・

Magia(アニメ盤)Magia(アニメ盤)
(2011/02/16)
Kalafina

商品詳細を見る


中野ブロードウェイ館内でもCDを見かけるので、ついつい手を出してしまいそうになるが これはかなり洗脳ソングだよね?^^;
(特にアニメの絵とあわせてイメージするとヤバイ)

マイミクさんにも同じ病気の人が複数居る気がするんだけど、気のせい?

Clarisは中学生ユニットとの事だが、本当なのかと未だ疑うくらい歌が上手い気がする。
アニソンユニットっていつの間にか消えているパターンが多いので、そうならない事を願う
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>はにわさん
僕もironyより好きですねぇ。
サビの部分なんか最高です!

>>MATCHサソ
二人の内の1人のリアルお兄ちゃんが何処かに出没したらしいですね(謎)
個人的には顔も見せて欲しいんですけど、現状で見せたら有名になりすぎちゃうかな

No title

さすが中学生ユニット\(>ω<)
顔を隠すのは当然か・・・
この調子でいい歌を届けてほしいですね((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

No title

ironyよりも好きですね。ストリングスが効いてます。イイ曲です

No title

>>tigerさん
今期は何気に名曲アニソン多いですよね
どれも耳に残る^^;

同じく他はレンタルで済ませる予定ですが、地元だけど中々置いていないのが難点・・・

一番上の文面は気にしないでね!(はぁと

>>こーふぁいさん
コネクト8位だったんですかー
ランキング番組全然見なくなったので、知りませんでした><

2つ・・・は買わないよ・・・多分。

No title

社会人は大変そうですね
数合わせと言うとカラオケとかかな?
気に入らない人とは行きたくないですよね・・・


コネクト8位おめでとう(^0^)/
俺妹に続き洗脳されましたww

ざっきーさんはまた2つ買うわけですねΣ(゚д゚;)

No title

なんかすごい気になりますがwww

コネクトはレンタル(最近レンタルばっかw)で済ましますが、今期1,2をあらそう良曲ですw
インモラや、daydream、あとは未発売ですが、super∞streamなどと一緒にかりてきます(^_^)/
今はようつべですw


何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
