スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がニコ生でもこんなに可愛いわけがない  感想

昨日の夜の放送は、マイミクさんの仰るとおりかる~く弾かれたので 夜中に誰かが違法UPして下さった動画で見た^^;

前半30分の花澤ちゃん×竹達ちゃんのトークは、正直俺妹とはあまり関係なかった気がするけど 竹達ってこんな可愛かったけ!?というのが正直な感想。

確か以前はもっと・・・・・・・だったような気がするんだけどファンの人に命を狙われそうなので発言は控えるw

また、この子ってかなり小さいのね。
隣に座っていた花澤がでかく見えたんだけど(苦笑

後半30分は一気に人が減り^^;プレミアム会員で無くとも見られたらしいのだけど、それに気が付かずリアルタイムでは殆ど見ることが出来なかった。

なのでこれも夜中に(ry

伏見先生まで参加されていたので、個人的には此方のほうが内容は充実していたと思うけどね!

それに制服黒猫も見ることが出来、これでトゥルー放送版が原作5巻に準じたものだと理解したので安心してBDを購入出来るというものだ・・・フフフ

前半部ではリアル「クンカクンカ!」も「ぺろぺろ」も見られたし、おじさんは大満足です。

12月の川口でのイベント含め、Blu-rayの特典とかで収録されねーかなー なんて思っていたり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>キーさん、こーふぁいさん
今も見れますよー
前半と後半で分割されていますが、前半の再生が現在5万4千なのに対し後半が2万・・・

声優の力おそるべしw

>>MATCHさん
今まで「動く映像」を竹達ちゃんに関しては見た事無かったのですが、可愛かったですねぇ

リアルおにいちゃんが羨ましいよー

No title

生で見ましたよ\(>ω<)
あやち可愛すぎだ(((((((o≧▽≦)o
萌え死にそうだった((((o゜▽゜)o)))

No title

動画ってまだあるんでしょうか?
ニコニコの会員登録しなおさないと
ID忘れたwww

No title

まだ見てないですね。あれ?もう見れない?

2月はまた俺妹が見れるのでドキがムネムネですね。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。