

俺妹BD2巻と俺の妹ポータブルが届いた

昨日は色々あったが会社から帰ったらダンボールが2つばかり届いていた
373.jpg

まずは俺妹のBlu-ray2巻
開封は・・・しばらくしないで積むw 
374.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


そしてぇ、もう1つのAmazonの箱には俺の妹ポータブルが!
勿論購入したのはあとから後悔したくないので限定版だぜ~
375.jpg

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


箱がデカイデカイ言われているみたいだけど、確かに普通のサイズよりはかなり大きい。
ただ、LD(レーザーディスク)を所有している身としてはまだまだちぃせぇ
376.jpg

通常版すら見かけないという記事を見たけど、中野ブロードウェイには通常版が2つくらいあったな。
しかもネットよりかなり安かったので、探している人は是非中野ブロードウェイとうちの店に来て下さい
377.jpg

ゲームもしばらく積みになりそう。

また、これで配送関係は一件落着と言いたいトコなんだけど、俺妹2巻に本来入っているべきものが入っていなかったんだよね・・・・

本当このとらのあなとか言う糞企業はユーザー舐めてるわ。
此処まで切れたのは久々だ
明日繋がるかどうか分からないが電話決定・・・めんどくせぇ

人の気分を害すのは1流企業だな、此処は

関連記事

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>tigerさん
2つ目は保存用ですが何か?
まぁ、過去同じ事をして何度も後悔しておりますがやめられないとまらない・・・

俺妹Pは箱のサイズだけで言えばとらP限定版より小さいですよねー

とらのあなは「特典狙い」以外では利用しません

>>名無しさん
LDは2000頃絶滅しましたねぇ

僕は実は絶滅後に手を出した口なのですが、場所を取るので大変です^^;
まぁ所有する満足感?みたいなものはありますけどねw

今もデッキが1台ありますよ!(年に1度動かすか動かさないかのレベルですが)

>>MATCHさん
黒猫目当てで買いましたが、どうやらゲームはあやせが優遇されているようです><

なにせとらPにもあった○ボテENDが今回あやせですからw

>>こーふぁいさん
BDは1枚でいいですw

また近場にゲーム屋は多々ありますが、自分の働いている店は、残念ながらゲームとは無縁ですよ!

No title

このままBDも2つですね
いや、BDとDVDかな?www

ざっきーさんはゲーム屋さんなんですか?
行ったら安くして下さいv-222

No title

2つ買ったんですね^^
黒猫目当てw( ▼o▼ )w オオォォ!!

私も買ったとしても・・・
たぶん積んデレになりそうだ( ̄Д ̄)

ゲームやったら感想を\(>ω<)

No title

なぜ二つwwww

そう言えば今日レーザーディスクの話題が出ました
レーザーディスクって絶滅したよね?
あれは短かった。買った人可愛そうw
って話だったんですが、持ってるのですね・・・・

No title

届きましたかw
しかし...............................



なぜ2個買ってしまうかなぁwww
もう恐ろしいですwww

俺妹Pの箱はずいぶんコンパクトだと思いましたw
この量の特典をよくまとめたと思いますお(^O^)/

さて、この機にとらの利用をやめる(ry.............
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
