スポンサーサイト


とらのあなオワタ\(^o^)/

昨日のブログでとらやamazonから配送のメールが来た的な事を記載したが、結局今日は何も届かなかった。

amazonからは「俺の妹P」が届く予定で、ネットを徘徊する限り結構届いているという話も聞くが 今日到着と明日以降到着組で何故分かれるのか意味不明。

まぁ、元々到着日予定が「1/28」となっていたのでこちらはまだ良い。

問題はとらのあなで購入した俺妹Blu-rayの2巻

昨日の夕方に配送のメールが来て、それには伝票番号も記載されていたんだけど、今日になってもその番号を検索しても「未登録」のまま。

「メールには1/26配送と記載されているのにどうなってるの?」といった内容のメールを出したら何の音沙汰も無かったが、つい先程伝票番号の検索を掛けたら「1/27配送」になっていた。

要は俺のメールを見て配送してない事に気が付いた訳ね
しかも今回は連絡していなかったらどうなったのかと思うと・・・

先月の俺妹1巻も届いたのが12/27とかだったし、とらの配送遅延はマジでムカつくね。

しかもweb上の表記には「12/25以降に注文した方は発売日以降の到着になる」という記載があり、俺が注文したのは12/15。

なので今日届くとばかり思っていたのにがっかりだぜ。

やはり此処の通販は今後特定の場合を除き利用するのは辞めようと心に決めた。

メールの返信が今後来るかどうかも見物だなw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>皆さん
とりあえず今日届きました、2つ共・・・

とらののほうは更に小さいトラブルがありそうですけどねw

通販は注文するだけで楽なんですけど、何か面倒な事に巻き込まれる確立が高いんですよねぇ

僕も今日はプレイ不可です><

No title

マイミクの俺妹Pの感想見てるとやりたくなる・・・


俺は直で見ないといまいち信用出来ないたちで
できるだけ地元で探してますね

時間と労力がいるので
通販がうらやましいときもあるww

No title

あらま.....届かなかったんですか(--〆)

僕はローソンでとりあえず聞いたら届いてました。
予定日28なのに......

まぁ今日はやる時間ないんで、明日以降ですけどねwww

No title

それは酷い話ですね・・・
連絡を受けて気付いたのか・・・

結構不満持ってる人がいるみたいです(≧◇≦)
私も注意しないと○┓ペコ

No title

毎度毎度と発送で苦労されてますねぇー。
とらとアマゾンはほんと遅れたり忘れたりが多いので残念です…

去年の発売日2か月前に注文したものを
発売日の12-14時で頼んだのに2日後の14-16時で来た(>_<)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
