スポンサーサイト


やっと今期のアニメを

会社が休みだったので見始めたぜ~

とは言ってもまだ全部は見れていないけど^^;

今日消化出来たアニメは
これはゾンビですか?1話、2話
フラクタル1話
魔法少女まどか☆マギカ1話、2話
GOSICKの2話

過去既に(友人と一緒に)視聴済みのアニメはISと夢喰いメリー 1話、2話

そしてまだ見れていないアニメが
レベルE、放浪息子、ドラゴンクライシス の3つ。

今期は不作だとか言われているけど、今日見た限りでは「1話で切ろう!」と思った作品は1つも無く、むしろ早く続きが見たくなるアニメばかりだった。

これはゾンビですか?はその中でも正直期待していなかったんだけど、良い意味で裏切られた感じ
現時点で3人も居候してるけど、公式サイト見るとあと1人居るなぁ・・・まだ増えるの?^^;

相川歩は中の人が竜児なので、とらドラを思い出してしまう

また、個人的な意見だが「化物語」や「俺妹」のような突出した作品が無いのも今期の特徴。

どれも平均して面白いがのめり込む程では無い。

まぁ強いて言うならヴィクトリカの可愛さで今期ナンバー1はGOSICKwww

とりあえずこれを全て毎週見るとなると、ますます他の番組を見る時間が無くなるなぁ
ある意味つまらない作品があったほうが躊躇無く切れるので、時間的に余裕は出るのだが、それは失礼か。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>MATCHさん
原作見ていないので良く分からないんですが、ゾンビは同居人実際増えるんですかね?^^;

GOSICKのヴィクトリカは黒猫にやはり通ずるものがあると感じます

>>tigerさん
おひさしぶりです
4日間何も見れなかったのですねー
僕だったら死んでますよw

GOSICKは確かにグッズ展開は難しそう。
まぁ、下手に展開されても散財してしまうので出ないほうが良いですw

>>こーふぁいさん
あれ、クリアファイル買ってませんでしたっけ?
友人の分だっけ?

フラクタルは正直1話に出てきたおんにゃのこには萌えなかったです。
来週から活躍するであろうcv花澤に掛かってます(笑

>>キーさん
そういえばフリージングも録画していたのを忘れていました(汁

時間があればこれも見てみますね><

No title

今期はフリージング、これゾン、ISが面白いです。

ガネッサとユーが可愛すぎるww

No title

GOSICKのクリアファイルが欲しい!
友達に原作借ります(^0^)


フラクタルは今後どうなるかで切るか決める。
1話は色気に走ってたから2話から期待

No title

見始めましたかw
僕は家に居なかった4日分見れていないです(--〆)

今期は不作ではないと思います(*^^)v
これからはどうか分かりませんが、今のところはどれも面白いですね(^O^)/

ゴシックのヴィクトリカは可愛いですが、グッズの展開がしにくい気がするので、僕はどっぷりハマることはなさそうですw

No title

これゾンはさっき見ました\(>ω<)
もう一人同居人が・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!
OPに出てたかな!?

GOSICKのヴィクトリカの可愛さといったら(///(エ)///) カーッ
可愛すぎて萌え死にそうです( ゜o゜!)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
