スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ視聴とゲーム漬けの1日

今回はペースが早いけど、朝から友人が来たのでアニメ視聴&ゲームというだらけた1日を過ごした。

視聴したアニメは
灼眼のシャナⅡ 9話まで(自分は2回目)
I.S 2話
ハヤテのごとく! 1~3話
禁書目録Ⅱ 14話

と、かなり少なめ。

まぁあとの時間はずっとPS3の戦国BASARA3をプレイしていた訳なのだけれど・・・
信長ばっか使っちゃった、テヘッ!

ハヤテは初視聴だったけど、これも期待以上に面白いアニメだねー

とりあえず、第一印象というか率直な感想としては
ニーソのナギカワイイ!
この一言に尽きます。

大河にしろ、シャナにしろ、ハヤテのナギにしろ くぎゅうぅぅうキャラのニーソ率ハンパねぇw
くぎゅーゼ・・じゃなくてアニェーゼにも是非ニーソを!

マイミクさんが仰っていたナギの「勘違い」というのも理解出来たw

また、この作品もハルヒ以上に他作品のパロディが多いねぇ
90年代アニメのパロディが多かったので、友人と爆笑してしまったわ

気が付いただけでもエヴァ、コナン、セーラームーン、OPシルエットに出てくるガンダムやら鉄人28号。
それに普通にフリーザとか ハヤテがもろ発言してるけど、いいのかコレ?w

話数がかなり多いけど、現状維持の面白さなら問題なく消化できそうです。

それより問題はエンドレスエ・・・

今日の夕飯は前回同様またジョナサン
食べ過ぎてお腹いたひ
366.jpg
367.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>キーさん

普段以上にアニメを見ている影響で、バラエティ番組の消化がままなりません^^;

最近見ないまま消してるのもありますし・・・

これも全部マイミクさんのせいだw

>>こーふぁいさん
ナギはとっくに俺の嫁ですが何か?^^
(但し正妻は大河と黒猫)

勘違いってまだ続いてるんですか・・・
これで最後勘違いだと気がついてバラバラに離れるのもなんか嫌ですね^^;

>>TV放映ではモザイクやピー音が
ですよねー ガチで放送したら色々権利関係で問題ありそうな発言が多々ありましたので びっくりしましたよw

デザートは甘党なんで食べないとやっていけんのです。

その分昼ごはんは最近吉野家で節約><;

>>MATCHさん
ナレーションの若本氏は、ハヤテを見る直前までプレイしていたBASARA3の信長の声優さんが同じく若本氏だったので、「またか!!」と思いました

まぁ、此方側の都合ですがwww

かなりお年のハズなのに、声が衰えないですよね~

くぎゅぅうう=ニーソ は私も同感です^^

No title

くぎゅー=ニーソってもうイメージ化してます\(>ω<)
私の頭の中で・・・( ゜o゜!)えぇっ

ハヤテ見始めたのですね^^
ナレーションの若本にももっと注目をw( ̄△ ̄;)wおおっ!

デザートおいしそうだヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

No title

くぎゅうのニーソキャラはネ申(`・ω・´)
ナギに惚れろ!!

勘違い理解できましたかww
原作でもまだ勘違いは続いていますσ(^_^;)
作者もタイミングを逃したようで
当初の予定ではハヤテが
マフィアのさらわれたときに
発覚する予定だった・・・・


>それに普通にフリーザとか
>ハヤテがもろ発言してるけど、いいのかコレ?w

TV放映ではモザイクやピー音が
入っていたので問題ないです。
DVDからは修正がない仕様になってます。


デザートまでついてるとは
うらやましすぎる
それが社会人の力かΣ(゚д゚;)

No title

フリーザだと…!?

それにしてもアニメ見まくりですね~。良いです。

今期も何気に全て見てしまうと思われます(笑)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。