スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラックを買った

amazonで予約していた俺妹のサントラがさっき届いた。
ジャケットが桐乃なのが気に入らない。
此処はメインヒロインの黒猫で攻めるべきだろ!
361.jpg

まだ聴いていないけど、相変わらず曲のタイトルが酷いw
当初これで購入を躊躇いそうになったよ。
何気に最後の「めてお☆いんぱくと」がフルで聴いてみたいけどね!
362.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック
(2011/01/12)
TVサントラ、ClariS 他

商品詳細を見る
ナンデジャケット桐乃なんだよ・・・此処は黒猫だろ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>キーさん
ジャケットは発売直前まで公開されませんでしたからねぇ

どうなるのかとワクワクしていたら結局桐乃・・・
制作は需要を理解していませんねw

黒猫はこれからも活躍して欲しいですが、あまりに露出が多すぎて飽和状態にならないかも少し不安だったりします^^;

>>はいどっくさん
いえいえ、気になさらないで下さい^^

コメント制限がある日記はかなり大規模なサイト様かと・・・
此処みたいに小規模な場所は何も制限は御座いません><

サントラは恐らくしばらくすればレンタルで出るでしょうし、聴いてみて下さいね!

>>tigerさん
めてお☆いんぱくと・・・というかまだサントラ聴いていないので、レビューは視聴後に(汗

「めーるめるめる」の箇所は頭に残りますよねー
ゆかりん恐るべし。

黒猫は人気と比較してジャケになる比率が少ない気がします(怒

>>MATCHさん
けいおん・・・見てないんですよ~
会社の同僚からこれも見ろ見ろ~と洗脳光線を浴びてはいるのですが・・・・・

俺妹のサントラは黒猫表紙なら複数買い(笑
MATCHさんの提言通り2種類あればよかったですねー

まぁ、その場合黒猫Verしか買わないけど。

>>こーふぁいさん
横の人に見られたら、その流れで俺妹を進めればよかったのに・・・
そして新しい信者が^^

サントラは聴いた人によるとかなり良いらしいです
9番だけ「タンゴ調」らしいですがw

No title

先ほど6巻を読み終えたこーふぁいです!

電車で読んでいてページめくったら
挿絵で桐乃のパンツがwww

横の人に絶対見られたし(^_^;)


タイトルがカオスすぎる
オタクな感じ満載
まずは9番ですね

No title

サントラのタイトルってさまざまですよね^^
OPEDのような感じもあれば・・・
語りかけるようなタイトルもあるし・・・

サントラってなかなか購入しないですけど・・・
「けいおん」のサントラは欲しくて欲しくて購入しました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
俺妹・・・○┓ペコ
欲しい時は多分レンタルですにゃ( ̄Д ̄)

これを黒猫表紙にしたら
どれだけ売上アップするんだろうか・・・
どうせなら2種類(黒猫、桐乃)発売すればよかったのにw( ▼o▼ )w

No title

もう出たんですねw
最近忙しくなってしまい、結局アニメイトでラジオCDも買えていません(>_<)

メテオインパクトは声も入っているんですよね?
あれは出だしのメールメルメルが可愛いので好きです(^O^)/

なかなか表紙黒猫の商品でませんねぇw
キャラソンとか出してくれると買うんですがねwww

No title

【前回のコメントについて】
前回は失礼いたしました(汗)
いえ、他の所に回ると日記でたまにそういう指定があるのでつい・・・
あのコメントは悪気があった訳じゃないですよぉ~(T0T)ノ

【俺妹サントラについて】
いいなぁ~・・・お金ないからレンタルかな・・・(;0;)ノ”

No title

なんで表紙が黒猫じゃないんだ!!と思ったらざっきーさんもですか(笑) まぁ仕方ないとは言えこれで買う気が40%ほど落ちましたw

それにしても曲名が酷いwwここまで露骨だとそれがまた良い(え

これからもどんどん黒猫には活躍してもらわなければww
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。