スポンサーサイト


ハヤテのごとく!と魔法少女リリカルなのは

楽天レンタルから借りたハヤテのごとく!のDVD

とりあえず一昨日の時点で
1期の1巻~11巻
2期の1巻~9巻
が楽天レンタルから届いていた。

356.jpg

これはもう返却済みで、恐らく明日か明後日に残りのOVAと1期12巻、13巻が到着する予定。
(1度に借りられる枚数上限が20枚の為分割)

そして今日届いていた魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのBlu-ray
352.jpg

353.jpg

アニメイト特装限定版なので、ジャケが違うらしい。

そして実はこれ、自分の買い物ではなく「友人」から頼まれたもの
↑何度目だ?w

ちなみに僕自身なのはは全然見た事無いので、今回に限り洗脳光線を浴びせたわけではないよ?^^;
前回会った際に「まんだらけとかで見かけたら適当に買っておいて」と頼まれていたいたので購入した・・・

明後日(1/10)に会う予定なので、その時に見せてもらおうと思っているけど、クオリティはかなり高いらしいね!

ジャケット見るとどうしても「メルル」を思い出すんだけどさw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>キーさん
ハヤテはやっぱりナギですよねー
まだ見ていませんが、見た目が一番好みです。
中の人もくぎゅぅぅぅうぅだしw

なのは、フェイトのほうが人気あるみたいですね^^;
俺妹の黒猫みたいな感じでしょうか?(正ヒロインより人気ある)

>>tigerさん
楽天は枚数によって送料違うみたいです。
この後に借りた4枚は、送料300円でしたし

まぁそれ以外で大きな問題が生じたのですが それはまたの機会に商会します(怒)

友人の財力はホント底なしです。
昔からアニメは僕より詳しかったんですけど、社会人になって物欲が爆発した感じですねぇ^^;

>>こーふぁいさん
ジャケだけでよくわかりましたね、当たりです!!

僕も積みゲー、アニメの数なら負けませんよ?
ネットしばらくやらずにしbらく集中しようかと思うほどに(汗

>>学校に行く電車で読む予定ですww
読んだら感想文ね^^

>>MATCHさん
1期、2期あわせて75話くらいありますね・・・大変だ。
勿論レンタルです、お金があれば行きたかったですが流石に無理><

なのはは既に見られていますかー
明日楽しみたいと思います^-^

No title

ハヤテゲットしましたか・・・
レンタルですね(-"-;A ...アセアセ

50話アニメですが・・・
頑張って消化して・・・くぎゅうに萌えてください((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

なのはの劇場版はクオリティ神です\(>ω<)
BDなら特にね♪
大画面で見たいものです(-^□^-)

No title

ハヤテは右が1期、左が2期だ!!
キャラデザがそれっぽいw


魔法少女リリカルなのはも観ないとかな?
積みが多すぎて無理なんですが(^_^;)


>原作、モンハンばかりに精を出さず早く読みなさい!!(笑

すいませんv-356
もう1週間籠るのはやめたんで
学校に行く電車で読む予定ですww

No title

このハヤテはもちろんゴニョゴニョされたんですね☆

そして結局全巻借りるんですね(*^^)v
しかし3巻だけでも送料は1000円なんでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なのは劇場まだ見てないんですよね~www
最近レンタルショップに行っていないんでw

しかし友人の方はどんどん一人で道を歩んでいますね(^O^)/
いいことですwww

No title

ハヤテきたー!!やはりナギがいいよなぁww


なのは、DVDはまだ買ってないんですよね~。

フェイトたんかぁいいよファイトたん
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
