スポンサーサイト


電撃オンライン「週刊 俺の妹P」

週刊 俺の妹Pが電撃オンラインで更新されていた。

今回は伏見先生含め関係者の方のインタビューなどがあって、かなり読み応えがあったんだけど 伏見先生、このゲームの為に約小説1.5冊分も労力使ったのね^^;

嬉しいんだけど、8巻の発売が遅くなりそうだorz

そして

二見:2~3日ですべてのルートをクリアしたそうです。

伏見:フルコンしました。で、『とらP!』のよかった点と悪かった点をずらーっと書き出して打ち合わせに臨みました。


とらドラポータブルが完全に実験材料にされているw
だが伏見先生、かなり的を得ているーー;

伏見:『とらP!』はとてもおもしろかったんですが、かなり難しく感じたんです。真のエンディングを見るために必要なアイテムがどこで取れるのか全然わからなくて、何度も周回プレイしなくてはなりませんでした。ですから『俺の妹P』では、攻略サイトを見なくてもクリアできるようにしてくださいとお願いしました。それと、なんでこのゲーム、インコちゃんとばっか話さなきゃいけないんですかねと文句を言いました(笑)。

またこのインタビューの中では出ていないけど、俺妹Pって一部原作の8巻と同じようなシーンがあるらしい。

その為、それがどのシーンなのか気になるトコなんだけど、個人的に恐らくこのシーンでは無いかと思っているのだが(汗)

に、逃げて黒猫・・・あやせには絶対に勝てない><

発売まであと3週間、楽しみだねぇ(真奈美風に)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>MATCHさん
とらドラPはインコの出番がかなり多いみたいですね^^;

僕は数ヶ月前に買っておきながら未だ積んでいる状態なのですが(汁

8巻は俺妹Pやアニメ化にもかなり伏見先生が時間を費やしていそうなので、多少遅くはなりそうですね。

早く読みたいですが、無理して未完成のまま出して欲しくもないので複雑な心境ですw

>>tigerさん
同じくとらPやってません。
買ってはいますが積み状態><
難易度も高いみたいですねぇ

俺妹Pは原作でもアニメでもまだ見られない「あやせvs黒猫」が楽しみであり恐ろしくもあります。

黒猫は無理して強気なキャラ演じていますし、ガチでヤンデレなあやせには敵わないでしょうね^^;

8巻は12月初旬くらいに書き始めたというお話を何処かで聞いたので、まだ掛かりそうです・・・

>>おっと.....書きすぎましたw長文すみませぬ~
家家、コメントいただけるだけで嬉しいです^^

>>こーふぁいさん
とらPは通常版なら通販でさくっと買えますよ
amazonがラクでお勧めですかね^^

学生時代はバイトしまくり、欲しいものは買えましたが 仰るように時間が無かったですw

時間を作ればお金が無いし、中々両立は難しいですね

原作、モンハンばかりに精を出さず早く読みなさい!!(笑

No title

とらP探してるんですが近所にない><
密林に繰り出すべきなのだろうか・・・


俺妹のゲームも欲しいぞ!
でも、零の軌跡の続編も今年でるんだよな
バイトしたいよ(泣)
でも、したらやる時間ないよねww
学校が近ければ稼ぐのに


8巻楽しみですね
早く原作読まなければe-330

No title

更新されてましたか!
最近チェックしてなかったですw

とらPは安くなったんでやりたいんですが、なかなかやる暇が...
しかしかなり難しいそうですねwなんでもミスるとやっちゃんルートだとか........

そして俺妹P発売近づいてきましたね!
補足を見る限り、オリジナルやアナザーサイドも見れそうなので期待ですねw
あやせと黒猫は見どころですね(^_^)/
うろたえる黒猫が予想されますw

しかしラノベ1,5冊となると、おそらく8巻は全然進んでないでしょうねぇoyzゲームの質は上がったとおもいますが、少し残念ですww

おっと.....書きすぎましたw長文すみませぬ~

No title

伏見さ~ん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
みんな「とらP」やってるんですね^^
インコちゃんと話す機会が多いだとww
インコちゃんも「とらドラ!」の重要人物の一匹なのだな((((o゜▽゜)o)))

8巻が遅れそうなの!?
いや、伏見さんなら大丈夫だ(-^□^-)
早く、黒猫がどうなるのか読みたいにゃ\(>ω<)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
