スポンサーサイト


涼宮ハルヒの憂鬱 Blu-rayコンプリートBOX

Amazonからキター

BOXと言う割には意外と小さくまとめられている事に驚いた。
どうやらディスク1枚の容量(2層50GB)をかなりフル活用しているみたい。

他メーカーも正直こうあって欲しい
小さき事は良い事だ
349.jpg

特典の下敷きはハルヒだった。当たりかな?
これが良いのか悪いのかよく分からんが(キャラの性格を知らないのでw)とりあえず使うことはないだろう。
350.jpg

また、ハルヒの中の人がタクシーで暴れたらしいね^^;

マイミクさんも仰っていたけど、タクシーはドアを開けたまま走行は出来ないと思うのだけれど・・・

それにしても新年早々色々買い物をしてしまったなぁ。
まだ届いていないものがいくつかあるけど、何枚諭吉さんが飛んだかw

年末、年始はどうも毎年財布の紐が緩くなってしまう
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/11/26)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>tigerさん
BOXは収録されている話数を考えれば他の作品よりかなり安いと思いますが、それでも定価4万は高いですよね^^;

僕はamazonで3万切るくらいで購入できましたけど。

また、このBlu-rayが出てからDVDは格安になりましたねw
まぁ画質が地デジ以下と評されていましたから、当たり前なのかもしれませんが・・・

ハルヒの制服はまだよく分かりませんが、下敷きの絵柄のほうが好きです

>>こーふぁいさん
ボーナスはアニメ関連に毎年ほぼ使いますが何か?w
社会人になったら是非実践して社会貢献して下さい(笑

平野綾はホント最近どうしちゃったんでしょう。
本業以外で最近目立っていますが、本業をしっかりして欲しいですね

>>マロンさん
あけましておめでとうございます!

消失は借りたものですが、買いたくなってきましたw

平野綾はカワイイと思いますし、別に嫌いじゃないんですが 最近の奇行は目に余るものがありますね^^;

タクシーの運転手かわいそう

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

BOX購入されたんですね!
自分は消失すらまだ買ってない…お金に余裕が欲しいですww

にしても、タクシーで暴れるってww

No title

ざっきーさんのボーナス配分おかしい(笑)
アニメに使い過ぎでしょうww
俺もやってみたいな~


ハルヒの中の人は
頭がちょっとヤバいんじゃなイカ?
良く知らない人をこんな風に言うのもダメですが
文章からだとおかしい・・・・
焦ってこんな文章になったのかもしれませんけどね

No title

そのBOX高いんですよねぇ(--〆)............
でも放送分全話でその小ささはすごいですねw
今日行ったソフマップで、2006年放送分14話のDVD7巻がセットで売ってたんですが、2倍くらいありましたよwww
まぁ値段が6800円と破格の安さだったんですがw

下敷きは光陽園学院ver.のハルヒですねw
その制服かわいいですよねぇw

楽しんでみてくださいな(*^^)v
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
