スポンサーサイト


俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない アニ店特急出張版CD

昨日秋葉のアニメイトで購入できなかったのは、タイトルの通り
俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない アニ店特急出張版」のCDだ。

実は昨日の昼休みの時点で、電話でアニメイト川口店、大宮店にまず電話を掛け CDはどちらも品切れ状態だった。
で、秋葉店に電話をしたところ、まだ在庫があるという回答だったので 特に予約もせず会社が終わってからダッシュで向かったのだが 昨日の記事の通りなんと品切れorz

諦めかけていたんだけど、アニメイトの「本店」である池袋店の存在を忘れていた・・・(5年くらい行って無かったし)

で、今日の会社で昼休みを利用し電話。
何と在庫があるとの事だったので今回は取り置きをお願いし、仕事終了後に突撃!

※ちなみに、今日は17:00で勤めている店が閉店だったので、17:30にはブロードウェイを脱出できた
時間的に余裕かと思っていたが、メイトも19:00閉店だったのでちと焦ったが

無事買えてヨカッタTT
344.jpg

しかし12/29に発売したばかりなのに、既に主要なアニメイトで全滅って どんだけ俺妹人気あるんだよ・・・
早い段階で行動してこの有様だったので、明日気が付いていたら購入出来なかった可能性が高い。

聴く時間が中々無いけど、黒猫と桐乃の掛け合いが面白そうなので期待してる。

また、購入時にアニメイトが発行している「メーカー横断 アニメガイド」なるものを頂いた。
秋のアニメから1月スタートのアニメまで、多々情報が載っていて何気に面白かった。

この本で知ったんだけど、「ぬらりひょんの孫」も2期確定なのね^^;

ジャンプで毎週読んでいるので新鮮味が無いんだけど、ついつい見てしまうんだよなぁw
345.jpg

DJCD購入後は
「そういや年末、年始用に1層BDは腐るほど買ったけど、2層のブルーレイメディア確保してなかったなぁ」
という事に気が付きビックカメラ 池袋本店とヤマダ電機LABI1 日本総本店に向かう。

時々、この2つの店でメディアが安い情報が出ているので期待していたのだけど、どちらも値段が50GBのBD-R10枚で平均4500円~5000円とか 個人的にあり得ない価格だった為断念して帰路へ。

昨日、秋葉に行った際にばおーやエックスで買っておくべきだったと今更ながら思うけど 昨日の精神状態じゃそんな考えも思い浮かばず。

結局メディアは先程ネットで注文したけど、どの店も年末年始休みでしばらくコネーorz
最短到着で1/6とか、正月終わってるよw

それまで仕方ないのでHDDを圧迫するが レコーダー達には頑張ってもらおう・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺妹がアニメ界を侵略するでゲソ・・・あっ

人気がありますねぇ^^
すぐ売り切れとか・・・
製作者サイドの罠にはまんまとハマって・・・(-。-;)

BDの2層はあり得ない値段だよww
社会人でも手が出ませんか・・・

No title

>>こーふぁいさん
ラジオ、実はweb配信のものは1度も聴いていなかったりする僕よりはマシですw

アニメイトは近くにあれば通うんですけど、微妙に遠いんですよねぇ
ゲマズよりはまだ良いですが^^;

ぬらりのリクオは確かに強すぎだと最初思いましたが、恐らく2期放送を見ればリクオがかなり弱キャラだと感じると思いますよw

まぁ、結果的に強くなるんですが・・・^^;

牛鬼は確かに強い・・というかあの戦いでは手加減しているハズです

>>tigerさん
同じく数年ぶりの池袋のメイトだったので、正直迷子になりかけましたw

2枚買ったのはばれてしまいましたか(汁
内容は僕もまだ全く聴いていないのでですが、web配信のものとは異なり、アニメイトのバス?で限定配信されたものが収録されているようです。

他で聴く事が出来ないのでGETする価値はあるかと思います。

初売りのついでに是非行ってきてくださいw

No title

メイト池袋って1回しか行ったことないんですよね~w

そしてそのCDは完全に発売をしりませんですた(--〆).......
しかもまた2枚買ってますねwww
内容は俺妹ラジオと似た感じなんですかね???
ドラマCDよりなら購入を考えたいので、ぜひとも感想をお聞きしたいですお(^O^)/

して、安いものなら新年セールw僕は明日行ってきますよ(^O^)/

No title

ラジオはまだ全部聞いてないんですよね(^_^;)
早く聴かなくては=3

俺妹人気どんだけだーwwww

大学でも7巻がずっと入荷待ちです
発売日はあったけど
次の日から入荷待ち(笑)
本当に入荷するのかも怪しい
それともすぐ売り切れるのか?


アニメイトの広告はいつも貰って帰ります
本のランキングとか色々書いてあって好きです

ぬらは主人公強すぎe-330
でも、アニメで一番強かったの牛鬼だよねww
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
