スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray/DVD特典BOX、タペストリー絵柄公開

つい先程、Blu-rayとDVDの各店舗全巻購入特典のうち、ゲーマーズと虎のあなのイラストが公開された。

まずゲーマーズ。
桐乃は使いまわしイラストだし、そもそもどうでもいいんだけど 黒猫の描きおろしイラストはメイド服だった
337.jpg

こちらは虎のあなの特大タペストリーの描きおろしイラスト。
桐乃のコスプレをした黒猫だろうね
338.jpg

正直、悪くは無いんだけどどちらも「普通すぎて」かなりガッカリな内容 
虎のあなで既に予約している僕には逃れる術は無いけどさ

また、まだ公開されていないアニメイトのBOXイラストが気になるのだけど 早く公開されないかなぁ。
このイラストによっては、アニメイトに突撃するよ?

ゲーマーズは既にBD1巻がページから消えていて、2巻も受付終わっているので 今から行くならDVD版だけになるね^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらドラはプレパレードです
大河に踏まれたいΣ(゚д゚;)

ハヤテのごとくは
キャラのニーソ率が高い( ̄▽+ ̄*)
作者の畑さんは
絶対にニーソの絶対領域が好きな人
だと噂ですwww
おしりのラインがうまいんですよね~

No title

>>はにわさん
BD特典のCDに収録されているEDテーマはフルバージョンですよ!
なのでかなりお勧めです。

個人的には4巻に収録されるであろう黒猫の「Masquerade !」のフルが早く聴きたいんですが

No title

BD一巻に入ってるEDテーマCDがすっっっっごい聴きたいです(笑

FULLなのかな?EDカットかな?

No title

>>こーふぁいさん
ニーソは確かにヤバイw
「プレパレード」のOPで大河がニーソ履くシーンは特に!

ハヤテにも同じようなシーンあるんですね?

黒猫ニーソ、想像しただけで萌える

>>MATCHさん
2つを比較すればまだゲマズのほうがいいですかねぇ
あとはアニメイトの動向を見守るのみ。

MATCHさんもニーソ好きですかw

No title

黒猫のメイド服はなかなかいい感じです\(>ω<)
ニーソ、ニーソ\(>ω<)
・・・私だったらゲマズだな(`・ω・´)

羞恥してるしぐさにぐっときますね(>ω<)

No title

虎の黒猫の右下の生物が気になる

特に目線がwwww



予算的に買わないけど
ゲマズのニーソがいいなぁとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とらドラのOPとハヤテのごとくのせいで
ニーソが好きになってしまってww

あと、黒猫にはあまりミニスカートはいて欲しくない
けどミニはいいよねニーソ足すと神
もう葛藤が・・・・(笑)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
