スポンサーサイト


俺妹と禁書のBlu-rayがサンタクロースから

届くわけは無いとして、虎のあなで予約していた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のBlu-ray1巻と、まんだらけで購入した禁書目録初回版(1期)のBlu-rayが全巻届いた。

到着したのは実はどちらも昨日だったんだけど、昨日はマジで時間が無く 開けたのはつい先程^^;

また、禁書のBlu-rayは これも実は自分のモノでは無く先日レールガンのBlu-rayを購入した友人のもの。

初回の禁書Blu-rayは電磁砲の小説が付いている影響からか、プレミアが付いていて かなり高額だったんだけど
「値段は気にしなくていいからとりあえず在庫あるトコで買っておいて!」
という指令があったので購入

明日遊びに来る予定なので、レールガンと併せて渡す予定。

マシュマーめ、強化(洗脳)し過ぎたか・・・
多分ネタ分かる人少ないだろうなw

ちなみに禁書2期のBlu-rayも全部買うらしい。
マジで洗脳し過ぎた(汗)

まぁ仕事が忙しすぎて、買い物くらいでしかストレス発散が出来ないとか言っていたので 止めはしないけどさ。

333.jpg

こちらは俺妹のBlu-ray 24日にようやく来たよ・・・

まぁ、どちらにしろまだ見ていないんだけどね。
何か生写真?みたいなものも5枚入っていた
全部黒猫だったら良かったのに、1枚とは分かってないなぁ><
332.jpg

明日はこの友人にABを見せる予定。
key作品をかなり毛嫌いしているので、はまらない可能性が高いけど とりあえず試してみよう。
自分もkey好きじゃなかったけど、ABは好きな作品だし(ラストが悲しすぎたけどねぇ)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

NO buts!

>>tigerさん
友人は仕事が忙しいのと、僕より稼ぎが良い仕事なので財力抜群です><

マシュマーは仰るとおりZZですね、お若いのに良くご存知で!
今思えば初めて購入したアニメのDVDがZZでした。

ブロマイド、虎のあなは付くみたいな記述は無かったのですが、何故か付いてきました。
まぁ他の店舗同様アニメの中から使い回しなのであまり興味はありませんでしたが・・・

>>こーふぁいさん
とらドラ洗脳開始ですか!!

僕の友人は既に洗脳完了ですが、肝心のBlu-ray発売が遅い・・・遅すぎるよ。
出たら僕も確実に買うのにさぁ

ABは見せましたが、同じくあまり食いつきよくありませんでしたw
「天使」と「黒猫」の声の区別が全然つかねぇ!
とか言っていましたがw

禁書はこーふぁいさんの仰る回は同じくあまり好きではありませんね。
ラスト付近は23話のインデックスvsエリスだけ評価しますが(バックで流れている川田まみの曲も最高)

アクセロリータ関連の話は、何故かどれも面白いんですよねぇ^^

>>MATCHさん
イカ娘、見ておけばよかった・・・
再放送しないかなぁ

写真はブログにUPした5枚だけですね。
2巻以降も付くのか分かりませんが、描きおろしでなければ正直大して興味はありません。

そう、私の目的は全巻購入特典の描きおろし特大黒猫タペストリーのみ・・・

No title

侵略侵略・・・
的な感じで洗脳させてあげてください(`・ω・´)

この俺妹の写真(!?)は何種類もあるのかな~
黒猫が一枚だけとは・・・
悲しいのぅ(´・ω・`)

No title

虎サンタさんktkr(・∀・)


俺もとらドラ!洗脳中v-218
そちらは完璧なようですごいですね(^_^;)

魔術は自分的に姫神の話と最後のAIMが微妙だった
一方さん関連は最高に萌えましたがwww


ABは最初のとっつきが悪い気がします
暗い雰囲気があって・・・
友達は2話で切ってて後悔してた(笑)

No title

ちょwwww友人さんハマりすぎwwwww
財力ありますね~(^^ゞ
マシュマーはZZでしたっけね?ちょっと前の再放送みましたw
友人さんもこのまま強化しすぎると爆死して(ry wwww

俺妹届いたんですね~~(^O^)/
いいなぁwく....金さえあれば(--〆)

プロマイドは予想通り使いまわしの絵でしたか......
ちょっとは書き下ろしを期待してたんですがね.....
まぁ楽しんで観賞してくだされw
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
