スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイ 最終回を見た

昨日録画していた神のみぞ知るセカイの最終回を見た。

正直な感想 何だこれ!w
話の流れも何も、ずっと桂馬がゲームをしている話で 所々に他のアニメのパロディらしきギャグシーンが盛り込んであった。

ラストは100%フランダースだし、これじゃ2期の前に死んでるじゃん^^;
しかもEDで「集積回路の夢旅人」を持ってきて、尚且つあのように歌わせるとは、想像以上だった。

ま、まさかこの桂馬版は音源にならないよね?

これが2期が決定していない状況下での最終回なら超糞アニメ確定なんだけど、2期が決まっているからこそこういうお遊びが出来たのかもね。

僕も積みゲーやら積みアニメが多々あるので、神兄様の「神モード」で消化したいお!

しかし、ドリキャスやらファミコンやら色々懐かしいゲーム機が出てたけど、私が過去愛用していたネオジオが見受けられないのだが これは一体どういう事かな?

1期の神のみ、全話通して一番面白かったのは2話と3話の美生回だなー。
金髪+ツインテール+ツンデレたまらん。

逆に一番力を入れたのであろう中川かのん回は、個人的に全然面白くなかった。

また全キャラに言えるけど、折角仲良くなっても記憶が無くなってしまうのがなんだか切ない作品だった;;

とりあえず2期も必ず見ます、おつかれさま!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>MATCHさん
酷かった言う人と、面白かった言う人で分かれてますねー

まぁ面白くもあったんですが ストーリーに一切関係が無かったので僕個人としてはかなり不満でした。

ABの14話といい勝負かなw

No title

そんなにひどかったんですねぇ(゚ロ゚;)エェッ!?
こっちは週明けにアニメをやるので、
その時にまた確認作業ですわ(((゜Д゜)))

2期決定なんですか^^
創価創価ww
まぁこれで終わるわけないですねぇ~
2期に期待(`・ω・´)

No title

>>tigerさん
同じく最終回はあまり好きでは無いです。
ちょっと遊びが過ぎるというか、あの尺があるなら他の事やれよと^^;

また、美生好きの人多いですねぇ なんだかんだ一番人気?w
けいおん!もえむえむ!も見ていないのですが、最近職場の同僚から見ろ見ろ言われているので、考え中です><

>>こーふぁいさん
ゲーム好きを語るならネオジオが無いとね
所詮桂馬もその程度か!!

ハヤテ、興味あるんですがナギが活躍しないんですよね?(特に2期)
それを聞いてしまったのであまり見る気が・・・orz
そして話数が多すぎて時間が(汁

No title

>私が過去愛用していたネオジオ

なかったですねヽ(;´Д`)ノ
期待して凝視していたんですが


俺はゆっくりゲームしたいんで
落とし神モードはいらない
あれはやけになってるでしょwww


>金髪+ツインテール+ツンデレたまらん。

ハヤテのごとくのナギに行きましょう!
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ(≧▽≦)

アイドル回は作者が押してただけですね
俺は美生と図書館の花沢さん!

No title

神のみ最終話は2期決定が決まってるからこそのお遊びですねw
個人的にはあまり好きな感じて無かったんですが......(>_<)

僕も美生がお気に入りですwツインテツンデレはたまらんです(^O^)/

しかしけいおん!!しかり、えむえむ!しかり.....みおという名前のキャラは当たりばっかですね☆w
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。