スポンサーサイト


俺の妹が~ Blu-ray予約 「決断編」w

昨日の記事でも紹介した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の特典情報

何処で購入するか、特典画像等が皆無の為本当にさっきまで悩んだんだけど、最終的に「とらのあな」で予約する事に決めた。

理由は
・アニメイトとゲーマーズが定価販売なのに対しとらのあなのお値段が多少安い事

・メイトとゲマズのイベント風カードや、ブロマイドはおそらく既に公開されているかんざき氏の版権イラストを加工、もしくはアニメの中の映像から流用だと予想した為あまり興味が無い事。

・マイミクさんも仰っていたが、BOXの材質が分からない事(紙製だったら最悪)

上記3点が大きな理由かな(BOXの描き下ろしイラストはかなーり気になるけどね)

また、とらのあなは過去「けいおん!」でも特大タペストリーを特典で付けており、その際のサイズがこんなにでかかった

大きい事は良い事だw
しかも描き下ろしだぜ!

まぁ正直、こんなデカイタペストリーを飾る場所など無いのだけど 欲しいものは欲しい

今後アニメイトとゲマズの動きによっては、先日のボーナスを利用し2個買いも覚悟しなければならないけど、出来ればやりたくないな・・・

Amazonが価格的には圧倒的に安いので、特典に興味が無いor黒猫派で無ければAmazon買いをお勧めするけどね。

とらの注文はキャンセル不可なので、あとはこのまま突き進むのみ!!
しかしもう少し早い段階で情報出して欲しかった。

また、Blu-rayの特典映像に関してtwitter更新。

kuroneko_daten: 特典映像の制作、だいぶ進んでいるようね?
kirino_kousaka: うん。スタッフが作っているうちにノッてきたのか、巻が進むほどキャラの表情パターンが増えてきてるw
kirino_kousaka: 特に「ミニ黒猫」の表情パターン増加がパない感じで、かわいかったよ。三巻に収録されるベルフェゴールVS黒猫は、ぜひみんなにも観て欲しいな。


つ、遂にベルフェゴールvs黒猫の戦いが!!
超楽しみだ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>tigerさん
特典は現在制作中なんでしょう・・・他のシリーズでもこういう事よくありましたし。

広告は気分転換で変えてみましたが、また戻したり違うのにしたりするとは思いますよ?

け、決して大河を忘れた訳じゃないんだからね!!

>>こーふぁいさん
タペストリー、確かに日焼けは気になりますね

ただ、我が部屋は日光を遮断した寒い部屋なので その辺は安心です。
冬めちゃ寒いですがw

とらは僕も近くには無いんですよねー
新宿にあるらしいんですが、見つけられなくて迷子になった記憶がorz

なので予約は通販ですv-218

>>MATCHさん
手に入れても開けないで封印する可能性がありますが、そのダンボールでよければUPします(笑)

広告は上記の通り気分転換です><

No title

穴に決めましたかぁ^^
手に入れたら写真うpお願いします(`・ω・´)

ホントだww
サイドがとらドラ!から俺妹に替わってるね^^
俺妹のゲームを買えばいいんだね\(>ω<

No title

とらはいいですよね!

遠くて半年くらい行ってないけど(^_^;)
近くのメイトだとグッツが少ないから行きたい
もう冬休みに大阪の日本橋いくかw


タペストリー・・・
トイレに飾るのも失礼だし
玄関が妥当でしょうか?

でも、日光にあたると劣化するorz

No title

とらになされたんですね(^O^)/
特典なんで画像出さないんでしょうね.....??
良い特典であることを期待してまするww

しかし澪の巨大タペストリー欲しかった(>_<)
部屋に飾って和みたかった(--〆)

そしてAMAZONの広告がとらドラから俺妹に変わってるんですが....
しかも何も言わずにかいましょうてww
洗脳光線ですか(*^w^*)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
