スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない コミック3巻

会社から帰ったら何かキテター

287.jpg

開封。随分前に密林で予約していた俺妹のコミック3巻だった
白井黒子さんもあやせを応援して下さっているようです(笑

288.jpg

限定版を購入した為「にいてんご」のあやせが付いていた。
ただ、現在開ける気はないのでこのまま眠らせるw

289.jpg

そして明日は遂に黒猫の「にいてんご」が付属する「G's Festival Vol.19」が発売されるね。
前に本屋で予約したと記載したが、実はその後ネットで注文出来たので地元の本屋での注文分はキャンセルしてしまった・・・(本屋さんゴメン)

まだ購入店舗から配送連絡が無いので、明日の到着は厳しそうだが「特典」がついているので楽しみだ♪

また、話は逸れるが俺妹ポータブル限定版の特典DISC「妹めいかあ」のジャケットってかなりヤバイよね・・・色々な意味で。
黒猫が特に幼く見えてしまう・・・

これがジャケじゃなくて良かったよ。
まぁ通販で買うからぶっちゃけ関係無いといえば関係ないけどw

ゲームは正直黒猫ルートさえ出来れば他はどうでも

290.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>こーふぁいさん
俺妹のゲームパッケージで、記事で紹介したものは初回特典で「箱の中」に入っていると予想されますので安心して買えますお!!^^

それ以前にタイトルが恥ずかしいけどねw

学生時代ならとことんやり込む派でしたが、今中々時間が無くて・・・
ネット辞めればいけそうですが、それはそれで無理なんで

>>tigerさん
届いたけど開けられないチキンなので、開封レビューはお任せしました><
密林は最近konozama状況にならず、中々配送早いみたいですねぇ

ゲームはフルコンして、僕に攻略情報おせーて下さいw

No title

届いたんですね~~ヽ(^o^)丿
忙しくて引き取れなかったので、明日ですw

それにしても、開けなかったんですか
僕は明日即開けますよ~~(^^ゞ

三体並べていやされますわ(*^~^*)

妹めいかぁは一見百合げえむ(ry

僕は密林なんで、ダイジョブですw
そしてちゃんとフルコンしますよ~~(^_^)/

No title

防衛大学は毎月11万円の給料と
年2回のボーナスを支給です!
勉強しながら儲かりますww
その分、将来は・・・


俺妹のカバー黒子だヘ(゚∀゚*)ノ
あやせエロいっす

このゲームお店で買うのつらい(^_^;)
結構ギリギリですよね
黒猫о(ж>▽<)y ☆

俺は買ったらやり込む派です
ハーレムエンド行っちゃいますよwww
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
