スポンサーサイト


たまには普通の

日記(愚痴)でも書くか

今日は睡眠時間2時間半と、超寝不足の為 しっかりと栄養ドリンクで体力を補い会社に向かった訳なんだけど・・・ボーナスシーズンのせいなのか「眠い」等という生理現象が起こらないほど滅茶苦茶忙しかった。

※あ、朝ごはんもちゃんと食べてるよ。
1日3食しっかりとる性格なので

会社では休憩時間もろくに取れないし、1日がいつのまにか終わってた。

最近こんな感じの日が多いので業績も「自分が働いている店舗」は結構いい感じなんだけれども、うちの会社は他にも系列店がいくつかあり そちらがあまり良くないので総合するとあまり良くない。

しかも、この系列店も総合した業績が賞与(ボーナス)に引っ掛かってくるため、周りがよくないとやる気が出ないんだよねー

その宜しくない店舗の社員共にやる気を感じないし、業績回復させる気あるのかよこいつら・・・

実は、うちも明日ボーナス支給だけど努力が報われる事は無いかもしれないw
ボーナスはアニメ関連にしっかりと使わせて頂きますけどね^^

今日はシャナ最終回とOVAを見て、録画して見ていなかった神のみ(花澤回)を見るのでまた寝不足の予定(笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>MATCHさん
一応業績が悪い店舗よりは多めに貰えているらしいので、その辺りは社長に感謝しています・・・

給料は完全に年功序列みたいになっていて、ある意味ボーナスより不満ですわw

来年から頑張って下さいね。

>>こーふぁいさん
今日確認しましたがぼちぼちというとこですねー
まぁ貰えない会社もあるでしょうし、貰えるだけ感謝します><

防衛大学ってボーナス出るんだ

No title

ボーナスはどうでしたか?

俺も防衛大学ならボーナスがあるのに・・・

No title

むむぅ、
連帯責任というものですなぁ(´・ω・`)
大変そうΣ ゚Д゚≡

店舗ごとに給料が決まればいいのにですね♪
そんな状況下にいたら
私も同じ感じになりそうですΣ(-∀-;)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
