スポンサーサイト


アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.

アルターから発売されたエヴァのフィギュア式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.がようやく届いた
購入店舗さんよぉ、名前は伏せるけど配送メールくらい出せや!!

本来確か10月末の発売だったのだけど、12月まで持ち越すとは やはり尖閣問題が原因?

正直、エヴァはのめり込むほど好きな作品という訳では無いのだけれど、新劇場版をBlu-rayで見てそのクオリティの高さに驚いた。

そしてその興奮冷めやらぬうちに、流れで予約してしまった感じかなw
あとは正直エヴァという作品の中では、アスカが一番好きなキャラクターなのでね。

でも「新劇場版」は綾波フラグがビンビンしていて、アスカは何だか不遇な感じがするんだよなぁー
過去の劇場版「まごころを~」は賛否両論あれど、一応アスカENDだった訳で 個人的にはシンジ×アスカ希望だが、やっぱ難しいだろうな。

また、最初はDVDレンタルで見たんだけど、Blu-rey版のほうが圧倒的に画質が良いので こちらをお勧めする。
いわゆる「フィルム目的の複数買い」の方が多く居た為、中古相場もかなり安いので^^;

話がそれたのでフィギュアの紹介

開梱
276.jpg

外箱
277.jpg

接近
278.jpg

開封 ちょっと開けたての際に触ったとき、ぬるぬるしてて焦った
また最近アルターのクオリティが下がってるとか言われているけど、これはかなり良い出来だと思う!
279.jpg

飾りました HLD-X0の上だけどw 腰まわりのライン エロくね?^^;
280.jpg

隣に桃姫も置いてみた こちらもアルター製
アルターから五更瑠璃が発売すれば、120%複数買いするんだけどな
281.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

レスレスレスレス

>>tigerさん
腰以外にもおしりまわりもエロかったです^^

桐乃は何種類か既に出ているのに、「メインヒロイン」の黒猫が出ないのは納得出来ませんね!

>>マロンさん
今回のアスカは此処最近購入したフィギュアの中では最高峰だと個人的に思います。

アルター製品はプレミアが付く事多いですが、今回は普通に購入出来そうですので是非ご購入下さいまし♪

マジでエロイですよ~

>>こーふぁいさん
エヴァ自体が15年くらい前の作品ですから、今お若い方は知らない方が居てもおかしくないです・・・
もうそんな前なのかorz

レンタルショップでほぼ確実に置いてある作品ですので、機会があれば見て下さい・・・といいたいトコですが TVアニメ版は正直訳わからない形で終わるので見ないほうがいいかもしれませんね(笑)

>>MATCHさん
劇場版はアニメ版を見た人を前提に作られていそうですよね、でないと分からないトコが多そう。

まぁ、そのアニメ版も上記の通り 最後意味不明でしたが。

第3弾「Q」の早く見たいですね^^

No title

アスカ~(つω`*)
こっちだよ、アスカ~Orz
可愛いですよね^^

劇場版、私も見ました♪
アニメ版より設計がきちんとしていたし・・・
ストーリーが若干省かれてたのはご愛敬(゜Д゜)えっ!?
次回作が楽しみですぉ^^

No title

残念ながらエヴァを観たことが・・・

友達がパチンコやってて
ムービーはみたことあるけど
あれは綾波さんだったな
(青い髪の人)

No title

アスカかわええええww
アルターさんの作品は作りが良くていいですよね!
ああ、私も欲しくなっちゃいましたw

No title

アスカいいですね~~(^◇^)

腰エロいッスwww

アスカは僕も一番好きですw
やっぱツンデレ系統は最強ですww

アルターから出るとしても、また桐乃な気がしますね(--〆)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
