スポンサーサイト


G's magazineとG's Festival

アキバblogの記事だけど、やはり通販だとG's magazine購入は難しいみたいね。

また、俺妹7巻を購入する際に思い知ったけど やはりamazonは本関係はかなり弱いみたいで今回のG'sも早々に完売?したらしい
俺の知る限り、販売していた時期が全く無かったんだけどさ・・・

とら、ゲーマーズ、メロンは流石の在庫量だね^^;

まだ通販で購入出来るお店もあったけど、まだの人は購入急いだほうがいいかも。

一昨日のブログ記事で、中野の本屋に沢山あった言ったけど、昨日昼頃行ったら既に4冊しか無かったので(笑)

また、黒猫の「にいてんご」が付き、より購入が面倒になりそうな「G's Festival Vol.19」(12/11発売)だけど これも通販に頼らず本屋で購入したほうが良いと思う。

通販は知る限り全然注文受けてるトコが無いけど、地元の小さい本屋で予約を頼んでみたら何とOKだったので!

アニメイトですら、地域によっては既に予約終了みたいなので、住んでいる場所により多少差はあると思うけど 少なくとも通販で待っているよりは行動したほうが入手出来る可能性は高い。

幸い12/11は仕事無いので、朝から買出しいてきます(・∀・)

あと、初めてこの雑誌を購入して1つ思った事。

G's magazineの記事なんだけど、ABや俺妹関連は確かに面白かった。
だけどそれ以外の記事が全く面白くなかった。

以上、愚痴でした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>こーふぁいさん
密林の本の在庫は、以前よりなんか酷くなったような気がしてなりません。
確かに注目度が高いので、すぐ無くなってしまうのでしょうけど

Festivalは高いですよねぇ^^;

>>tigerさん
吉祥寺でも駄目だったんですか!
アニメイトでなく、普通の本屋さんのほうが以外といけるかもしれませんね^^;

タオルは使いまわしもそうですが、僕は桐乃の時点で興味が無いですw

せめて黒猫にしてほしかった

No title

G's Festival Vol.19 の予約は吉祥寺アニメイトでは10日くらい前におわってしまっていて、予約できなかったです(--〆)

それにしてもBIGタオルの桐乃の絵が使いまわしですね(~_~;)

せめて新しいイラストにしてもらいたかったwww

No title

俺妹まだ売れてるんですか
さすがすごい人気!

amazonは本が専門でもないし
利用者が多いので仕方ないですね


黒猫にいてんご来たね
本屋で箱だけ見ます(泣)

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
