

サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo

自分の働いてる店で取り扱いを開始したので、ぶっちゃけ宣伝
11/30発売になってる「サウンドガール デュオ」という本なんだけど、既に一昨日からうちの店に置いてある。

個人的にはヘッドフォンとこういう萌え絵をあわせるのはどうかと思ってるんだけど、一応販促活動という事でw
まぁそんな事言ってもかんざきひろさんや田中将賀さんが参加されてたら買う可能性高いけど

表紙 お値段1890円
261.jpg

参加されている作家さん お一人知ってる人居た
262.jpg

本の内容。
2ページ毎にヘッドホンを付けたおんにゃのこのイラストと、付けているヘッドホン(または機材)のデータ、レビュー等が記載されている。
ヘッドホンがどういう音質なのか知りたい為だけに購入するのもありかも
263.jpg

↑の本はいわゆる一般市場で購入出来る商業誌版だけど、もう1種類同人ショップでしか購入できないタイプも。
当然本の内容も違う(紹介しないけど、興味があれば紹介するのでメッセ下さい)
お値段1500円(だったと思う・・・)
264.jpg

関連記事

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>はにわさん
お、欲しいですか!

まだ在庫はありますので是非来て下さいね~
SONYのモニターヘッドホンはMDR-900STの事ですね?

よくアーティストのCDジャケとかにも出ていますよねw
社内で音楽やっている人も愛用しる人多いですし、確かにお勧めです。

No title

すっごい欲しいです(笑。マジで買ってきますw

モニター用途でフラットなヘッドフォンが欲しいです。有名なのはSonyのMDR-900ですけど高いんですよね~。

No title

>>MATCHサン
ふふ、若干引かれていますねw

個人的には萌えイラストとヘッドホンはあわないと思います

No title

萌えイラストですね^^
ヘッドフォンとのコラボですか~
め、珍しいですね(>∀< 。)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
