スポンサーサイト


チャイナ逢坂大河到着!真宵&駿河ゴメン

チャイナ大河が出品者から届いたよー><


今までかなりの数の大河を購入してきたけど、純粋な表情だけなら一番アニメに近い表情かもしれない。
流石、原型がアビラ氏だけあって素敵だ

相変わらず箱から開ける勇気がないチキンなので、このまま眠らせるけど

257.jpg

258.jpg

259.jpg

通販限定とかで無ければ2体目行ったのになぁ
そして1体は飾る^-^

あと謝罪しなければならない事が1つ。

壽屋から発売予定で予約していた化物語フィギュア「八九寺真宵」と「神原駿河」をキャンセルしてしまった。

理由は大河様の増殖と、これから増える(であろう)黒猫様のスペースを確保する為。

冬にグッドスマイルカンパニーから発売する、同じく化物語のひたぎのフィギュアも現在購入するかしまいかかなり悩んでいる^^;

撫子は確実に買うけど。

部屋が凄い広ければそりゃあ全部確保したいけど、限りあるスペースなのでそうもいかないのよ><

今回の大河様もかなりお箱がデカイので、スペースがなくなりまふw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

>>マロンさん
ブロトモ了承頂きありがとうございました。
かなり偏った内容の記事ばかりですが宜しくおねがいしますね^^;

マロンさんはひたぎ好きですか~
僕はどうしても撫子に目が行ってしまいます><

No title

はじめまして!
マロンです。
ブロとも申請ありがとうございました♪
リンクも追加させていただきます☆

チャイナ大河かわいいですなw
化物語ひたぎさんフィギュア…!!欲しいww

No title

>>tigerさん

ひたぎのフィギュアは壽屋から出たものは持ってるんですよー

正直今度出るグッスマのもののほうがかなり出来は良さそうなんですが、個人的にちょっとひたぎが苦手でして、どうしようかなぁと^^;

>>こーふぁいさん

今回の生足はヤバイですね。
同じ足フェチとしてわかります!

し、白猫の生足・・・(壊

>>MATCHさん

2体あれば1つ開ける勇気も出るっていうもんですよねw

大河フィギュアはBD化が実現すれば更に出そうではありますが、今は1つも出ていない黒猫待ちだったりします。

No title

黒猫のスペース確保ですか\(>ω<
さ、さすがですにゃ^^

このチャイナ大河がもう一個あったらなぁ(´・ω・`)
一つはデスクの上において、
あんなことや、こんなことをするのに(`・ω・´)

いやぁ、
でも今後もいろんな大河フィギュアが出そうですね^^

No title

タイガーー!!!
もうヤバいよ(≧▽≦)

もう足がイイネ
綺麗だ

直で見たら気絶ものですな

No title

チャイナ大河いいですね~~w

表情もいい感じですしwww

化物だったらやはりひたぎは外せないのでは??

黒猫でるといいですねぇ~(^O^)/まぁおそらく出るでしょうねwww
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
