

mixiやめようかな

マイミクのこーふぁいさんの日記でバトンに引っ掛かったのでやります

(名前)ざっきー

(年齢) 27

(職業) ヲタ会社員

(足のサイズ) 27.5

(兄弟)妹が居るよ、数年会話なしw

(携帯) 秘密

(好きなおにぎりは?) ツナマヨ

(すきな飲み物は?)綾鷹

(誰に似てる?) わからない

(新聞読む?) はい

(シャイ?) うん

(良くしゃべる方?) 普段喋らないけど、知り合いだと喋ります

(星に1つだけお願いできるなら何を願う?) 黒猫と京介の幸せな結末

(手帳持ってる?) NO

(髪の毛そめてる?) いいえ

(ピアスあけてる?) いいえ

(ジェットコースター好き?) いいえ

(お化け屋敷好き?) 好きでも嫌いでもない

(どんな筆記?) 崩れてる

(メアドの意味) なし

(待ち受け) 初期です!

(ストラップ) なし

(お財布) 何処で買ったか忘れた

(レシート入ってる?)ある程度は

(バッグは?) 通販で適当に

(その中身は?) 会社の資料とかウォークマンとかヲタグッズとか

(昨夜何した?) 小説読んでた

(一番最近読んだ本) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻

(一番最近観た映画) 映画は見ない

(一番最近泣いたのはいつ?なんで?) 俺の妹5巻を読んで 黒猫の健気さに

(1番最後に電話したのは誰?) 友人

(1番最後に何食べた?) チョコレート菓子

(初恋は何歳?) 7歳くらいかなぁ

(惚れやすい?) うん

(一目惚れする?) うん

(ピピピ信じる?) ピピピって何さ??

(タイプは?)なんのタイプ?

(年上好き?) どちらでもない

(ペアルックいける?)いけない

(恋人にこれだけはしてほしいこと) 特になし

(何フェチ?) 足

(どんな服装が好き?) 特になし

(束縛はオッケー?) いいえ

(今のムード) ない

(今の匂い) 無臭

(今やりたいこと) アニメのダビング作業

(疲れた?) いいえ

もう一度言いますが地雷バトンです。
ちゃんと拾ってね
嘘ついちゃ嫌
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>こーふぁいさん
ビビビは「洗脳光線 ビビビッ!ビビビッ!」ですかね?(違

女性を見るときは何故か足元から見てしまいます。

>>MATCHさん
MATCHさんも引っ掛かったんですよね

バトン期待してまふ!

No title

こーふぁいさん経由のバットンだ(つω`*)

私もやりますぉ(>∀< 。)

ピピピ((((((っ・ω・)

No title

ありがとうございます(^_^)/


本当にピピピって何でしょうね?
その次のタイプに繋がってるのでしょうか?


足フェチいいねv-218
どっちか悩みましたww

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
