スポンサーサイト


ドラマCD 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今年の3月に発売された「俺の妹がこんなに可愛いわけながい」のドラマCDを購入した。
結構前から注文してたんだけど、ようやく到着

249.jpg

250.jpg

何故2枚あるのかって!?
勿論視聴用と保存用です!

1枚は眠らせる、まぁこんな事してるから物の置き場所が無くなるんだけど。

アニメ化の影響で品薄の為か なんかプレミアも付いていたみたいだけど、現在通販で普通に購入可能なので転売ヤーからは間違えても購入しないように。

実は僕も今月初旬に某オークションで購入しかけて、色々調べてみたら「11月末に再入荷予定」という文面があったので踏みとどまった口なんだけどね、危ない危ない。

内容は、まだ聴いていないのでコメントできないけど 小説に沿った内容のお話が収録されているらしい。

CDの中身 このCDにしか付いていない小説なんかもある

251.jpg

CD本体の説明書、主にキャラ紹介と担当の声優さんのコメントだった
声優さんはアニメと同じ配役みたいだし、3月(CD発売したのが3月)の時点でアニメ化がしっかり考えられていたみたいね^^;

アニメも作画崩壊とか現状無いし、早い段階で完成させていたのかも。

そういう意味では大変満足してるんだけど、やはり今後(黒猫の)展開がどうなるのかが気になって夜も眠れないよ

252.jpg

特典で付いてた差し替え用に使えるジャケットシート

253.jpg

とりあえずこれを利用し、ジャケを桐乃から黒猫に変更するのは基本作業という事でみなさんもよろしく。

254.jpg

この際アニメ2期のタイトルも「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」でいいとおもうよ!?

桐乃はオリジナル展開で海外で成功、帰ってこない設定でもこの際・・ぶつぶつ

そして早くこの制服姿の黒猫がアニメでぬるぬる動くシーンを見たい

アニプレックス頼みます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんだらけは近くにないので
行ったことありません。。。

アニメイトや近くの本屋で在庫確認です(`・ω・´)ゞ


>好きなキャラではあるんですけどね、萌えはしないけど。

マジでそれです!
好きな方だけど萌えキャラではないww

No title

>>こーふぁいさん
最近はまってるものを2つ買うのがデフォルトになってる自分がこわいですw

クワトロと地味子も嫌いじゃない・・というよりむしろ好きなキャラではあるんですけどね、萌えはしないけど。

>>MATCHさん
売るつもりならバイヤーから買うなとか言いませんよ
それこそひっそり売買しますw

マイミクさんって、画像や名前が変わると誰か分からなくなりません?^^;
僕は人数が少ないので大丈夫ですが。

>>tigerさん
なんか嫌われると応援したくなるって、taigerさん自体がツンデレですね(笑)
お金は、無いですよ><

他を削って捻出してるだけですTT

No title

2枚ですか.....

すごいです!お金ありますな(--〆)


黒猫が人気でてきて、桐乃が叩かれてますねw

でもそうなってくると桐乃を応援したくなってしまう僕....oyz

昔は黒猫1筋だったのに~~(>_<)

No title

プレミアがついたら売るんですよね(゜Д゜)えっ!?
黒猫トップは当たり前~(つω`*)

最近マイミクさんのトップ画像がみんな黒猫にゃん(`・ω・´)
人気急上昇だにゃ♪
私もウレシイぉ\(>ω<

No title

2枚とはさすがv-218

アメーバの方でも桐野人気が下がり
黒猫が上がってる気がする(^_^)/



バジーナさんと幼馴染はどうなった?(笑)

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
