スポンサーサイト


何も無かった一日

やべぇ、今日何にもしてないや僕・・・

こんなんで本当に良いのかと思うほどに。
会社の人間に申し訳ないと思ってしまう。

昼ごろに髪を切る→ケーキを買いに行く→CDを借りる→帰宅→昼寝→風呂&ご飯&小説(俺妹)タイム→ネット俳諧(現在)

ちなみに、買ってきたケーキがこちら

248.jpg

何度も言ってるけど、超甘党なのですぐに無くなる・・つうか既にあと1個しか無い。
代謝が良いのか普段あまり食事をしないせいなのか分からないけど、ここ数年体重の増減は殆ど無いので(体重52㎏~53㎏を維持)食事制限をした事は無いが、上司曰く「30代になると変わる」との事だったので、今の内から野菜とか食べたほうが良いかなぁ?^^;
え、既に遅いって!?

で、借りて来たCDはガンダムUC2巻のED曲でもあったkyleeの「Everlasting」

247.jpg

レンタル版は通常パッケージなんだけど、最近よくある期間限定生産版ではEverlastingのMOVIE Versionなるものが収録されているので、正直購入しようかしまいか迷うんだよねー

パッケージのシナンジュは正直そこまでカッコイイとは思わないが。

個人的にはZZのクィンマンサが大好きなので流れを汲むクシャトリヤがジャケになって欲しかったが、次巻以降には期待出来そうだね、まだ見せ場あるし。<<クシャ

まんまとメーカーの戦略に引っ掛かっている罠w

他にも欲しいCDあるし、どうしたものか。

中野のまんだらけとレコミンツが僕を駄目にする><

そして「俺の妹はこんなに可愛いわけがない」は4巻まで読み終えた。
嫌いだったあやせが少し好きになり、黒猫はもっと好きになった

他にも色々なネタが放り込んであって、やっぱり面白い作品だね。

でも桐乃の度が過ぎたいたずらにはイライラしたなぁ、男として許せん。
相変わらずきりりん氏だけは好きになれないや。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムUC
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>こーふぁいさん
奇遇ですね、↑のケーキのうち1個はプリンのケーキだったりします^^
もしかして知ってた?><

あやせはよくよく考えればやっぱり怖いですねぇ、リアルにいたら知り合いになりたくは無いw

>>MATCHさん
体重は、体質なんですかね・・・将来油断は出来ませんが。

沙織のシーンはまだです^^;
確かお嬢様なんですよね?

ガンダム、1から是非是非見てくださいー
小説含めれば全部見るには数年掛かるかもしれませんがww

ゲオならDVD安いしええやん!

No title

体重が変わらないとか・・・
羨ましいですぞ\(>ω<

俺の妹・・・
バジーナの家のシーンは見たのかな!?
沙織すごいwww
次は7巻読むよ~(`・ω・´)

ガンダム見たことない(´・ω・`)

No title

うまそうなケーキ(^o^;)
プリンは食べたけどねww


>あやせが少し好きになり

あやせ怖かったよ(((゜д゜;)))
可愛かったのに怖かった・・・
あれはトラウマ!w
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
