スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7話 未聴だが(笑)

いかん、シャナとガンダムUC2巻を見ていたらまたこんな時間に・・・
だが今日(月曜)仕事が休みの僕に油断は無かった!

ぶっちゃけ連休なんて1ヶ月ぶりなんだけどねー

また、さっき東京MXで放送された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の7話は一部L字放送だったらしい
しかもMXが映る地域ではあまり関係ない情報だったみたいで^^;

実は僕の住んでいる地域でも東京MXは映るんだけど、埼玉県住まいの為、雨が強く降ったりすると映らなくなる微妙な放送局
なのであえて毎回テレ玉の放送を録画している。

その代わり放送は大抵MXより1日は遅いのだけれども・・・

ただ、MXでしか放送していないAngel Beatsやシャナは仕方なく録画しているけど、ミスがあっても会社の上司も並行して録画(ざっきーネットワーク)しているので大丈夫!

他にもBSで放送してたりするアニメはそちらも録画しているので、レコーダーがぶっ壊れない限りある程度のミスが出ても抜かりは無いんだ・・・壊れない限りはorz

また出てきたホテルの特定とか早すぎ、関係者?^^;


追記:7話の内容って原作をかなり改変した内容だったみたいですね。
黒猫とのフラグカット?
どーいう事だアニプレックス・・・

まさか1クール完結、しかも桐乃ENDという最悪のシナリオを描くつもりではあるまいなぁ!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>tigerさん
原作の改悪だけは本当やめてほしいですね

過去そのような経緯を辿り、駄作と化したアニメをいくつか知っていますので。

>>MATCHさん
兄妹ENDはあってはならない選択肢です><
また これだけ人気あるんですし、2期ありますかね?^^;

最初から2クールで作れよとも思いましたが、そうなると原作を追い抜いてしまうのかなw

No title

まさか・・・
ENDは無いと思いますよ^^
ENDしたら2期なくなっちゃいます(゜Д゜)えっ!?

今回の黒猫は前に出てたなぁ\(>ω<

No title

まさか1クール完結、しかも桐乃ENDという最悪のシナリオを描くつもりではあるまいなぁ!?

>もしそうだったら、マジで幻滅(>_<)

原作通りすすめてほしい!!

てか黒猫のフラグ省くのは、わかってないとしか思えないです(ー_ー)!!
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
