スポンサーサイト


本日の成果とその他もろもろ

今日も友人が遊びに来たので、例の如く洗脳光線を浴びせる事に成功

禁書目録は13話~21話まで、超電磁砲は2話~6話まで見せた。
更に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も無理やり?1話&2話を見せる事に成功です隊長!!(誰

そして禁書とレールガンでは、やはりレールガンのほうが好きだと言う結論らしい。

黒子のはっちゃけぶりがかなり面白いとの事で、blu-ray買ってもいいかなぁくらいまでのトコまできていた。

来週にまた会う予定なので、その際には更なる洗脳を。

僕も友人に付き合い見ていた為、結果的に2週目を見ている事になるんだけど レールガンでの当麻と美琴の絡みがいいねぇ。

当麻の右手を掴んで電気を流そうとし失敗した後の涙目のトコなんか、おじさんの心をわしづかみにしていきましたぜ(笑)

やはりツンデレは最高だ!と声を大にして言いたい
あ、間違えて文字を大にしてしまった。

また、俺の妹が~も特に見たいというリクエストがあった訳では無いんだけど、無理やりこっちは視聴させた。

2話の黒猫が出てきたシーンで熱く語りすぎてしまい、少々引かれたかもしれないが;;

そして何度も言うが7巻はいつ届くんだ、早く読ませろ!!
まさにkonozama状態orz


あと、俺の妹が~の話に関連してblu-rayとDVDの初回版には特典で「伏見つかさ書き下ろし短編小説」が付くらしいね。
内容が1巻が確か桐乃視点での小説が1編と、黒猫視点の小説が1編の2部構成だった気がする。

またオーディオコメンタリーでも黒猫が出てくるらしいので、アニメの中で出番が少なくとも、この特典を考えればどうしても購入が決まってしまうんですが・・・

既にkonozama、もといアマゾンで予約をしてしまったのは秘密ですよ?

あ、俺の妹ポータブル(限定版)もとっくに予約済みなのも秘密で

とらドラ!で搾り取られている中、まさか此処でも散財コースに走ってしまうとは。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

レス×3

>>こーふぁいさん
同じ人物ですよー
仕事初めてから、会う友人と言えばその人くらいしか居ませんので^^;

とらP、是非買って下さい。
買って全くプレイしていない僕が言うのも変ですがw

>>tigerさん
レールガンはほのぼの回と12話のAIMバースト戦や24話のテレスティーナ戦とのギャップもまたイイです

戦闘回はクオリティも高いですし、美琴かっこいい♪

小説は、まだ「未発送」のままですわね;;

>>はにわさん
とうの昔から末期です^^

No title

なんか・・・末期ですねw

No title

僕もレールガン派ですねww
あのグダったかんじがなんともww

まだ小説とどかないんですか......(ー_ー)!!

遅いですね(>_<)僕は今日よみはじめましたww

No title

その友人は以前とらドラ洗脳した人ですか?

レールガンの御坂は髪型が好みではないんだよな
ツンデレはいいんだけど・・・

とらドラP買いたい(≧▽≦)
モンハンでるから同時に買おうか検討中です
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
